【文芸】 ボウリング大会!!   

というわけで、どうもこんばんわ。


リキペディアです(^^ゞ










本日!


我が文芸部は!!













新入部員歓迎会を実施しました!











まぁ、というわけで。


本日の文芸部はボウリング大会を行いました。









参加したのは1年生5人、2年生2人、3年生1人、4年生2人以上、合計10人!!





いやぁ、過去文芸部が行った多くのイベントの中でも最大級の参加人数を誇りますね!



まぁ、無論それは1年生が多く入ってきたからでありますが・・・。









とりま、そんなわけで。


我が文芸部は新入部員歓迎会を敢行!






まぁ、意外とみんな盛り上がれて、ワイワイできて、先輩後輩の垣根なく接することができたのでよかったなぁというのがリキペディアの本音であります。


といっても、もともと「文芸部」って言う部活自体が先輩後輩の区別をそれほどしない部活ですし。










・・・・・・ぶっちゃけ、後輩を「後輩」ではなく「友人」だという認識のリキペディアなのですw




特に付き合いの長いメシアさんとかW辺さんではそれが顕著と言いますか。


加えて2年の「ベストオブ後輩」ことT木君あたりもw











まぁ、そんなわけで。


これからも「文芸部」という一体感を維持しつつ、新しい活動にまい進していければと思います!!












それでは!



本日参加の部員はお疲れさまでした!!!



さてさて。ではでは。


















追記。

「後輩」じゃなくて「友人」









まぁ、いいじゃないっすか。

勿論、敬語な部分は敬語で構いませんが、やはりふざけるとこではむしろ敬語を省いた砲がいいということがあったりします。


・・・ま、そこが一番難しいような気もしますが、日ごろのやり取りでこういうのを学んでいくのかなぁ、などと思いつつ、後輩を見ておりますw






後輩と駄弁るのは同級生とだべる時とはまた違う新鮮さがあるといいますか、やっぱ3年も4年も離れると、全然考え方とか違ってびっくりします。



ってか、後輩が「ニャッキ」「にゃんちゅう」「ロボットぱるた」を知らなかったときのあの驚きといったら!!



まぁ、そんなこんなですが、今日も文芸部は通常営業しております。






所詮文芸部ですが、されど文芸部。



弱小の部活ですが、部活は部活なので、たとえ駄弁るだけだったとしても部員とコミュニケーションをとるのも立派な部活動に入るのかなぁ。などと思ってみたり!!



まぁ、これからも仲良くしていきまっしょい。





それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-05-20 23:29 | 歴史バカの日記

<< 球技大会だ! バドミントンだ!! リキペディアが延々と船のよさに... >>