帰省ですよひゃっはー!   

さてとこんばんわ。リキペディアですw



はてさて、今週もまた帰省であります。


やはり家が建つとなると、まぁ、面倒なことに色々狩りだされるのですよ。








とりま、そんなわけで今日も今日とてまた10時半ごろに高城を出発する電車で帰省予定です。



まぁ、やっぱ夜の方が座席が空いてますし!


それに大分の夜景を見ながらの帰省もなかなか楽しいもんがあります。














リキペディア
「まぁ、本音を言えばただ帰りたくないだけですがね!」

リキペニウム
「今までの言い訳が台無しだ!!」







っていうわけで、今日帰省しますので、まぁリキペディアは不在ですよっと。


よろしゅう願います。<(_ _)>


さてさて。ではでは。




















追記。

最近、寮ではガンダムNEXT(PSP)をやることが増えてきました!


リキペディアの腕前はと言えば、まぁ、中の上ぐらいであります。




といっても寮の中で中の下なので、公式大会とかだと下の下です。




よく使う機体はと言えば、安定の2000機!

ガンダム・百式・ヘビアなど!






・・・いやね、それほどうまくないので3000機を使うのは非常にもったいないといいますか!





ぶっちゃけ1000機でいいですよ私。

カプルとかガンキャノンとかいいじゃないっすか。





というわけで、今日は帰省でガンネクできないなぁなどと。


またヒマな時にやって行きたいところです。




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-05-12 20:18 | 歴史バカの日記

<< 「機械科的ポイフルの食べ方」 そんなことより女装しようぜ!!! >>