そんなことより女装しようぜ!!!   

というわけで、どうもこんばんわ。


リキペディアです。(^^ゞ












というわけで、はい!








「女装」です。






女装なのです。

















説明しよう!





女装とは!!


男の人が女性が着る服を着たりしてワイワイ騒いじゃうイベントのことだ!

ちなみに、今回着ることになったのは皆さんおなじみ、東方の咲夜さんだ!











というわけで、今回はこんな話。







5月10日:1720時。


―文芸部室―




部誌の編集も終わり、大艇の作業も終わった部室にて。





某後輩A
「あ、そういえば」





と後輩が話題を切り出しました!










某後輩A
「昨日言ってた昨夜さんの衣装持ってきましたよ!w」







コスプレの話題になった昨日。

その中で出ていたのが、後輩が持っているという 咲夜さんの服。


その時は冗談半分で「今度持ってこようぜww」なんていっておりましたが!!





まさか昨日の今日で持ってきてくれるとは!!








というわけで、はい。

我が文芸部には、女装のプロがおります!!










そう!

パピヨンです!






なにかしらイベントにつけて女装するようになったパピヨン。

時々、部室内で女装する姿が目撃されております!











ちなみに、パピヨンは旧:H瀬殿です。





いやぁ、いつからパピヨンと表記しようか悩んだものですが、本人にあっさりと併記を許可されまして。

「ついでにツイッターのアカウントリンク張っといてー」ということなので、上のリンクを踏めばパピヨンのツイッターアカウントに飛ぶことができます。


というわけで、しばらく慣れるまでは併記致します。


その他、今まで仮名表記していたのをあだ名やハンドルネームにしたい場合はリキペディアの方までよろしくお願いします(^^ゞ












ってなわけで、話を戻しましょう。




H瀬殿、さすがは文芸部の誇る女装のプロ。


堂々と部員が見守る中、着替え始めました!!






ってなわけで、着替え途中の写真です。


ドン

f0186726_2140346.jpg

これはあれですね。

下に着るシャツを着たとこですね。





これならばまだ普通に見えます。


・・・まぁ、袖がちょいあれですが。








そして、咲夜さんといえば!!






勿論忘れてはいけません。


あの青の服ですよ。
(スカートではないしワンピ・・・? いや上着じゃないし、あれなんて言うんだろう。エプロン?)



ってなわけで、青い服をまといますがいかんせん、ここからはちょいと手助けがいります。






ってなわけで、後輩さんに助けてもらいながら着つけていきます。


というわけでじゃじゃん
f0186726_2245472.jpg

おぉ!

ちょいと後ろ姿でわかりにくいですが、この青の服ですよはい!





そして、後ろのリボンを結びましてー
f0186726_21512771.jpg





ズボンを脱いでストッキングをはきます!!
f0186726_2155989.jpg










というわけで!



完成した写真がこちら!!



じゃん!
f0186726_21574811.jpg

おぉ!!





じゃじゃん!!
f0186726_2211276.jpg

おぉおぉぉ!




・・・これはいい咲夜さんです。









というわけで、ここに新たなレイヤーさんが誕生したのでした!!


これから文芸部も華やかになりますね!w








というわけで!

「女装する文芸部」でした!!


さてさて。ではでは。




















追記。

タイトルの通り「女装する文芸部」です。



というわけで、パピヨン以外にも女装してくれちゃった人がいます。





さぁ、その人とは!!






























・・・・・・まぁ、リキペディアなのですが。orz





実はあの咲夜さんの服、凄く大きいのです。


H瀬殿(パピヨン)よりもどちらかと言えば自分の体格用の服です。


ってなわけで、H瀬殿が「リキペがまず着てみろよ!w そしたら俺も着る!」と言いまして。









着る羽目になりましたよ!!



メイド服!!









まぁ、ぶっちゃけると、中学時代にも友人の家でふざけてやったのがあったなぁとか思いながら、それから約6年ぶりにコスプレしたわけですよ!!





ってなわけで、久々に女装することとなったリキペディア。


これを機に女装に目覚めることがなければと思っております。ゲフンゲフン。




さて、それでは!!


















リキペニウム
「おい待てよ。 お前の写真はどうした!」

リキペディア
「は、はっはっはー。 基本的に俺カメラマンだから写真は残ってないのさー!」

リキペニウム
「おまっ」

リキペディア
(あーよかった・・・・・・)






それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-05-10 22:40 | 歴史バカの日記

<< 帰省ですよひゃっはー! よろしい、ならば留年だ! >>