新築! 家が建ちました!   

どうもこんばんわ。リキペディアです。(^^ゞ



さてと。

この3連休、帰省しておりました!!









そして!!

4月29日!!








ついに家の引き渡しが!!




ってなわけで、新しい家です。







いやぁ、実感はありませんが嬉しい限りです。


ですが、それに伴いすべきことは山のようにあります。







まずは、元いた家の片付けです。



自分は今までタメにため込んだ教科書を始めとする書籍類の処分が主です。

他にも、家全体の・・・風呂場やキッチンなど・・・も片付けなければいけません。






まぁ、そんなわけで、昔の教科書などを処分していきます。




中2の地理の教科書見て、あーそういえば地名当てクイズやったなぁとか。

小6の計算カード見て、結局あんまりやんなかったなぁ・・・とか。

中3の公民の教科書みて、そう言えば俺は社会が得意だったな・・・とか。




それに加えて、いろんなアルバムや写真なども大量に出てきました!

そして中学の卒業アルバムとかも!








いやぁ、懐かしいですね!


もう卒業して5年前になりますが、未だよく覚えております。







ってなわけで、しばし昔の感傷に浸っておりました。


まぁ、いい思い出も悪い思い出も、今となっては「思い出」です。









そう!


メモリーズなのです!



というわけで、まぁ、久々に思い出に浸るのもいいもんですよ、っと。







以上、「中学時代の自分は黒歴史」





・・・・・・日記とかもう、読むだけで腹抱えるレベルですよ。

中二病がひどいと言いますか、えぇ。



さてさて。ではでは。


















追記。

というわけで、新しい家に順次荷物を運び始めております。



まぁ、新しい家まで50mとありませんので、ちょくちょく自分らで運ぶことができます。


引っ越しがすごい楽です!



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-05-01 22:53 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ「あだ名、いくつ... さて、帰省です。 >>