さて、帰省です。   

どうもこんばんわ。リキペディアです!(^^ゞ



さてと。

帰省です。




本日10時半に高城を出発する電車にて帰省予定です。








いやー、最初は飯食ったらすぐに、とか思ってたんですが、なんかだんだん動くのが面倒になりましてw


結局終電と言うことに!!










ってなわけで、今日から数日間の間、別府の方に帰省してまいります。



その間、ちょいとブログの更新ができなくなってしまいますので、ご了承ください。





まぁ!

30日には帰って来るんですがね!!



さてさて。ではでは。



















追記。

ついに我が家の家が建ちます。








本当に建つのか全く実感がありませんが!


とりま、そんなわけで、今週は家の引っ越しを手伝います。






まぁ、なんとかヤッテヤルデス。








さてと。

まぁ、そんなわけで!


帰省するとしましょう!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-28 21:44 | 歴史バカの日記

<< 新築! 家が建ちました! どうぶつの森3DS >>