人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2重底ってカッコいいよね!

どうもこんばんわ。

リキペディアです!





さてと。みなさん。



「2重底」と言うのを知っていますか?





えぇ。そうです。

引きだしの底を2重にして、見られたくないものを隠すときに使うあれです。



世間一般では、主にデスノートを隠したりするときに使われているようです。














そんな2重底ですが!






先日!


ついに我が部屋にも実装されました!!








なんでまたそんなことを・・・。

と思われるかもしれませんが、まぁ、色々あったんで作ったんですよ。







ってなわけで、まずは通常モードじゃじゃん。
2重底ってカッコいいよね!_f0186726_23315096.jpg





・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








明らかな厚底です。



もうね、2重底って一発でわかりますよ、これ。



・・・2重底の意味が全くない!









隣の引きだしと見比べるとこれですよ。
2重底ってカッコいいよね!_f0186726_23334647.jpg


(あれ・・・? こうみるとそうでもないな・・・)









とりま、写真で見るとなんか普通っぽいですが、実際見てみると明らかな2重底ですw



ちなみに、ガンプラの箱の中にはこの前の更新で使われたガンプラが入っております。

そして、時々この説明書を読んでニヤニヤしております。


やっぱりガンプラの説明書はいいですね!







ってなわけで、2重底をとります!





じゃかじゃかじゃか・・・
2重底ってカッコいいよね!_f0186726_2333866.jpg




じゃじゃじゃじゃじゃっじゃ・・・・・・
2重底ってカッコいいよね!_f0186726_233515.jpg




じゃじゃじゃん!!!
2重底ってカッコいいよね!_f0186726_23353984.jpg








はい、というわけで。


どこのヤクザの家でしょうか。



2重底の下には、これでもか!と並ぶ銃器の数々。





どれもこれもコツコツと集め続けたものです。

そして、どれもこれも10歳用です。








そのため、少々安っぽく見えますし、若干小さいです。










ですが!


18禁は高いんです。










ぶっちゃけ、10歳用の5倍から10倍はします。


ってなわけで、サバゲの妥協点として、今はこの10歳用のエアガンで我慢しようかと。




いつか大人になったら18禁エアガン買って、サバゲをやってやりますよ!






というわけで、以上!


「我が部屋は要塞と化した!!」




リキペディアでした!

寮の中でサバゲができればいいんですがね!w


さてさて。ではでは。




















追記。

というわけで、2重底の下にはサバゲ用品がたくさんありましたよっと。


現在、リキペディアが持っているのは。



電動ガン3丁
(MP5・M4・G36C)

エアガン1丁
(ダブルイーグル)

銀ダン2丁
(グロック26×2)





以上、6丁です。





正直なところ、サバゲ支局の目標は10人なので、現在の装備ではまだまだ足りません。

ってなわけで、今後とも装備の充実化が最優先のサバゲ支局。



今月末、気が向いたらサバゲ支局の面々とサバゲするかもですよ!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-04-21 23:39 | 歴史バカの日記