新入生から電話がっ!   

どうもこんばんわ。リキペディアです。



さて、私リキペディア。


気象天文部の部長です。









まぁ、小さいころから星が大好きでして。


そんなわけで、気天部に入ったわけですが、やはり活動は天の気まぐれに左右されたり、夏は帰省が重なったりであまり活動できておりませんでした。



その上、現在の部員は自分一人というね!







というわけで。

現在、大分高専の気象天文部の部長 兼 副部長 兼 会計をやっております。








で。

部活動紹介ポスターなるものがあります。




ちなみに、我が気天部はこんな感じ。
f0186726_21164543.jpg





・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








はい。

仮面ライダーです。






もうね!

思いっきりリキペディアの趣味に偏っております!




というわけで、ネタに血走ったリキペディアが作ったこの部活紹介ポスター。


切り取っておりますが、この下には自分と顧問の連絡先を載せておりました。

















そして昨日。



後輩を名乗る方から電話がやってまいりました!












いやぁ、めっちゃ緊張しましたよ。


今まで後輩なんて全くいなかったので、こういう電話をもらえたのも初めてでしたし、ってか電話来るなんて思っておりませんでした!!






というわけで、電話を受けたリキペディアですが、もうそりゃぁ緊張しまくりです。


スゲェおどおどした感じになってしまいました。






それでも、なんとか後輩から繰り出される質問に答えつつ、明日会う約束となりました。




ってなわけで、明日。

後輩さんが我が気天部に!!






















・・・と行きたいところですが。


これにはもう一つありまして、顧問の先生も立ち会いたい、と言うことになりまして。



ですが、顧問の先生は明日都合がつかないようで、月曜ならいいよーという返事をいただきました。










・・・で。

これをどうやって後輩に伝えよう。






リキペディア、あまりに緊張していたので、相手の名前はおろか、学年やクラスまでも聞いておりませんでしたよ!


ま、まぁ、多分後輩なんじゃないかな・・・・・・?








と言う感じです。

状況から推測するに後輩です。










ってなわけで、どうやって連絡しようか困っていたリキペディアでしたが、何のことはありません。


リダイヤルすればいいのです。










・・・ですが、まぁ、まだ会ったこともよく話したこともない後輩相手。


緊張します。







またもしどろもどろに要件を伝えることになりました・・・。


申し訳ない、後輩さん。<(_ _)>










ですが、そこは後輩さんは優しい。


2つ返事で了承していただけましたよはい!








というわけで!!


4月23日(月)!!!




4時10分より!


部室等前にて気天部の活動が!!






まぁ、他にも気天部に興味のある方は来てみてください。


リキペディアと顧問の先生がいるかと思いますw






とりま、後輩さん、よろしくお願いします。<(_ _)>


さてさて。ではでは。


















追記。

後輩からの電話で緊張したのもそうですが。



電話の声が女子だったんですよ。









えっと、はい。


常日頃から女子と話してないリキペディアに、唐突に女子の後輩から電話ですか。





そりゃぁ緊張しますよ。もう。


よくもまぁ、取り繕えたなぁと自分でも感動します。





ってなわけで、まぁ、まだ入るか決まったわけではありませんが、気天部、これはワンチャンあるかもですよ!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-19 21:14 | 歴史バカの日記

<< 2重底ってカッコいいよね! 「英語部とカラオケに行った!」... >>