人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「英語部とカラオケに行った!」 :簡易更新

というわけで、時間もありませんし簡易更新と行きます。





本日。

我が文芸部は、隣の部活である英語部と共にカラオケに行きました!





集まったのは合計16名ほど。


合計3部屋に分かれ、ワイワイしておりました。






始まったのは午前11時。


英語部の方は5時前後で解散となりましたが、我が文芸部は6時半まで歌い通し、それからジョイフルで夕飯を食べての解散となりました。



とりま、我が文芸部からの参加率が悪かったので、次回以降、もうチョイ増やしていきたいなぁと思った次第。


まぁ、5年生は基本就職活動で参加不可ですし、新入生の方はまだなじみが薄いということでの不参加が多かったので、また時期を見計らってと。


とりま、直近のイベントとしては、その新入生の歓迎会になります。



追認試験が終わったGW過ぎになるんじゃないかと、適当にもくろんでおります。




まぁ、新しい方々も含め、一緒にワイワイできることを楽しみにしております。




さてさて。ではでは。


















追記。

現在、文芸部にはアニオタがいません。



近年出た色んなアニメのOPやEDを歌える方大募集ですよ!


主にリキペディアが喜びます。
(部内にはアニソン歌う人がいないので)




というわけで。

ビバ☆文芸部




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-04-17 23:24 | 歴史バカの日記