MS隊! 全機発進せよ!!   

~地球連邦軍~


「MS隊、全機発進!」

「スペースノイドごとき、捻り潰してやれ!」














~ジオン公国軍~


「MS隊! 発進急げ!!」

「ジオン公国のために!」













「地球連邦:地上軍」

f0186726_2053850.jpg





「地球連邦:宇宙軍」

f0186726_2042692.jpg





「ジオン公国:地上軍」

f0186726_206174.jpg





「ジオン公国:宇宙軍」

f0186726_2071394.jpg










今、ここに第一次ガンプラ大戦の幕が明けた!!















f0186726_20115559.jpg

ティエレン
「なんで俺だけ!?」


神の声
「作者が1年戦争しか興味ないから・・・」


ティエレン
「だからって単独!? 俺だけ作品違うよっ!!」


神の声
「作者は00のMS中ではティエレンが一番好きらしいから喜ぶところじゃぞ」


ティエレン
「お、おぉ! そうか! それはいいことを・・・」


神の声
「ちなみに、『00の兵器全般』ならバイカル級宇宙巡洋艦の方が好きなようじゃが」


ティエレン
(ホント、何で俺だけいるんだろう・・・・・・)












ところ変わって、決戦場!

f0186726_208546.jpg



ティエレン
「ホントなんで俺いるんだよ・・・・・・というか」



ティエレン
「なぜボールとアッガイが同じ戦場に!」



神の声
「そこは気にしてはいかん所じゃ」


ティエレン
「ってか、陸ガンもいるし陸ジもいるかと思えば、宇宙戦用ジムコマンドまで・・・」


神の声
「気にしてはいかん」










~連邦サイド~
f0186726_20134675.jpg



陸戦型ジム
「敵多すぎじゃね・・・?」

陸戦型ガンダム
「やってらんねーー」


量産型ガンキャノン
「数でいえば6対7で大差ないけど、こっちは戦力外(ボール)が2機いるしな・・・」


宇宙戦用ジム・コマンド
「おいそれって実質4対7ってことかよ・・・?」


陸戦型ガンダム
「やってらんねー。コイツ蹴り飛ばそうぜww」


ボール×2
「誰がボールだ! 特攻兵器じゃねぇ!!」









~ジオンサイド~
f0186726_20154215.jpg



ザクⅡF2型・A
「おいおいww敵少ねぇwww」

ドムトローペン(サンドブラウン)
「ってかこっちザク多過ぎんだろ・・・」


ザクⅡF2型・B
「おかげでザクだけでも勝てそうだな」


ザクⅡF型
「俺のバズーカで吹っ飛ばしてやるっすww」


ザクⅡF2型・C
「グレネードも準備おkだ」


ザクⅡF2型・隊長機
「よし! ザクは前面から押し出せ! ドム2機は両翼から包囲! アッガイは体操座り!!」


アッガイ
「扱いがひどい!?」









~人革連~
f0186726_20224345.jpg


ティエレン
「俺もう審判でいいよな・・・」














この後、覚醒しちゃったティエレンさんが大暴れしたりするのだが・・・。


それはまた別の話。

さてさて。ではでは。



















追記。

というわけで、リキペディアです。




部屋を掃除しておりましたら、ガンプラが出てまいりました!!

ってなわけで、しばし取り出して感傷に浸っておりましたよはい。





というわけで、全員集合!!

f0186726_20232427.jpg




【内訳】


・ジオン軍

ザクⅡF2型(ツノあり) 1機

ザクⅡF2型(ツノなし) 2機

ザクⅡF型(バズーカ装備) 1機

ドム(地上仕様) 1機

ドムトローペン(地上仕様) 1機

アッガイ 1機


合計:7機








・連邦軍



陸戦型ガンダム 1機

陸戦型ジム 1機

量産型ガンキャノン 1機

宇宙戦用ジム・コマンド 1機

ボール(180mmキャノン) 1機

ボール(150mm連装キャノン) 1機



合計:6機








・人革連


ティエレン 1機







以上、総勢14機でした!



次はイナクトフラッグジンクスⅢ(連邦カラー)を買ってくる予定です!




それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-15 20:46 | 歴史バカの日記

<< 「英語部とカラオケに行った!」... ブログネタ「新年度早々の失... >>