人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタ「GWの予定、もう決まってる?」

ブログネタ「GWの予定、もう決まってる?」




というわけで、久々の「ブログネタ」を使用しておりますよ!


リキペディアです。<(_ _)>









はてさて。

GWの予定でありますか。













実はと言うとリキペディア。


4月末に、新しく家が建ちます。












ってなわけで。

GWはその引っ越しやらなんやらで大忙しな模様。





正直なところ、毎年のように寮でゲームやってのんびりのほほんと過ごす予定だったのでありますがッ!


まぁ、家の片付けとあらば、参加しないわけにはいきません。




といっても、リキペディアの主要な荷物は寮に運んでしまっているので、弟らに比べると幾分か少ないです。



















・・・と思いきや。



学習机があるではありませんか。








そう、あの買ってもらってからすぐに荷物置き場となってしまわれた、哀れな学習机さんです。



それに加えて、家には大量のラノベが保存されております。

弟らに比べて、教科書類や衣服類の数が少ない代わりに、それらの私物が大量に家に保存されております。





ってなわけで、今年のGWは掃除に片付け、引っ越しと随分骨が折れそうな予感しかしません。


もうちょい寮に持ち込んでおくべきだったかな!と思う今日この頃であります。








以上!



「ラノベは絶対死守してやる!」

リキペディアでした!!


さてさて。ではでは。



















追記。

さて、久々に再開されたこのブログネタ。




やはりあるとないとでは書きやすさに雲泥の差がありますね!


とりま、これから結構な頻度でお世話になっていくんじゃないでしょうか!




今後のブログネタにご期待下さい!


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-04-13 22:29 | 歴史バカの日記