ど、どういうことだってばよ・・・。   

どうもこんばんわ。リキペディアです。




・・・えっと、はい。


連日同じネタですみません。











またも文芸ネタです。













本日。


さらに新たな見学者が2人もやってまいりました!
















ヤベェです。


これで今週既に6人目です。



オリエンテーション前でこれだけの見学者が来るのは、リキペディアの文芸人生の中で初ですよ!





まぁ、まだ見学者、の段階ですが、それでもやっぱ来てくれるのは嬉しいもんなんであります。












ってなわけで、出てくる問題がこちら。



部室が狭い。orz








本日、入部希望者や後輩含めて部室に入れてみましたが、やはり絶対的な面積が足りません。


ってか、カバンを床に置くのはちょっとなぁ・・・。












というわけで。


明日。






グッデイに棚を買いに行くことに。


ついでに椅子と時計も買いに行くことにします。






ちょうど壊れてたんですよ。時計。







他、この際だからと色々なもんを買って来るつもりです。


これでさらに部室の居住性が高まる予定であります!







リキペニウム
「お前・・・まさか住む気かよ・・・」

リキペディア
「実際、やる気になれば住めるよな・・・この部室・・・」





ってなわけで、どうにかして部室をうまいこと運用できるようにしていきたいです。


さてさて。ではでは。


















追記。

現在のところ、目下文芸では色々と問題が表面化しつつあるといいますか、ぼちぼちメッキがはがれ始めております。

今回の部室の広さもそうですが、現在は表面化してないだけで叩けば叩くだけ問題点が出てきそうであります。


とりま、それらをリキペディアが在学してるうちに・・・もっといえば現在の5年がいるうちにやってしまいたいもんです。



ま、悔いのないように活動していきたいもんであります。



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-12 22:09 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ「GWの予定、も... 文芸部前に看板ができました! >>