文芸部前に看板ができました!   

本日行われた文芸部の活動。









それは・・・。
















「もっと目立つこと」でした。











我が文芸部を含め、部室棟にある部活群はその位置が学校の端っこの中の端っこ。


入ってみようと思ってみたけど、どこにあるかわからない!


・・・と言う事態が発生することに。











ってなわけで。





リキペディア
「文芸部の看板作ろうぜwwww」





という、リキペディアのふと思いついたどうでもいい言葉が現実化されることに。









といっても、近所のグッデイからベニヤ板を買ってきて、そこに大きく「文芸部」と書くだけの超簡単なお仕事。






ってなわけで、本日!


我が文芸部、部室内にてその作業が行われました!!








こちらがその作業風景。

f0186726_21492663.jpg



これはまだ最初の方であります。

これがだんだん書きすすめていきまして。





こんな感じに。

f0186726_2152662.jpg








ってなわけで、下書きが完成したところに黒インクで色を塗っていきます。



こんな感じ。

f0186726_21533322.jpg




ってなわけで、こんな風に色を(黒一色ですが)塗っていって、「文芸部」の文字にしていきます。





そんなこんなで出来上がったのがこちら!!

f0186726_21572120.jpg





やたらめったら「文」の字だけ大きいですね!


「芸」はなんか文字が偏ってます。


「部」は左に寄っております!!










・・・ってなわけで、初の看板製作は、まぁ、100点満点とはいわずとも、60点の及第点はもらえる完成度でありました!



本日、看板製作を手伝ってくれた部員の皆さんはありがとうございました!!


さてさて。ではでは。



















追記。


ちなみに、この看板。






降雨時を全く持って考慮しておりません。








雨が降れば即死します\(^o^)/







・・・まぁ、明日あたり、上からビニールかぶせる作業をしようかと思っております。



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-11 22:11 | 歴史バカの日記

<< ど、どういうことだってばよ・・・。 増殖し続ける文芸部。 >>