増殖し続ける文芸部。   

どうもこんばんわ。リキペディアです。



はてさて、一体どういうことでしょうか。














文芸部が肥大化していきます。












リキペディアが文芸部に入った4年前。

当時は先輩方は4名程度しかいませんでした。









・・・が。


現在は何と18名を数える大所帯に。















えっと、その。


部室に入りきりませんよ・・・?













とは言いつつも、見学したいんですがー。とやってくる新入生相手に帰れと言うわけにもいきませんし、入りたい!と言ってくれるのならば、是非!と返します。




だって多ければ多いほど楽しいじゃないですか。












リキペディア
「ほら! 戦争と同じで兵力は多い方がいい!」


リキペニウム
「それ今日の部活で言ってて新入生が微妙な顔してたぞ・・・」











ってなわけで、本題に入りましょう。


えー、先日。

1年生が「入部してみたいんですがー」ということでやってきたという話をしましたが!!











本日!


さらに新たに「入部したいんですけどー」っていう人がやってきました!



しかも女子でしたよっ!!

やったね! たえちゃん!




というわけで、我が文芸部にさらに2人の入部希望者がやってまいりました。

これで先日の入部希望者とあわせて、4名。


文芸部は実質18名を数える大所帯となったのです!







やべぇ、スゲェですよ・・・これは。


ってなわけで、
これからも我が文芸部のさらなる発展を願って!


さてさて。ではでは。




















追記。

~文芸部広報~


新入部員求む!






我が文芸部では、まだまだ部員を募集しております!




イラストを描きたい方!

小説が書きたい方!






是非文芸部まで!






現役の先輩方が教えられる範囲で精一杯教えていきます!









さらに!


月1回、学校にOBの方が講師としてやってきてくれます!


そこで小説やイラストについて、詳しい説明など、色々なことを聞いたりすることができます。





他、いつもゆるりと活動しておりますので、まぁ、上記に興味のある方はお越しくださいw








場所は第一体育館向かって



大きく「文芸部」の文字が目印であります!!



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-11 21:35 | 歴史バカの日記

<< 文芸部前に看板ができました! 留年しそうなんですが・・・! >>