留年しそうなんですが・・・!   

というわけで、どうもこんばんわ。


リキペディアです。







はいはい。

というわけで。





さっそく留年しそうなリキペディアです。








ってか、え。

応用数学の最初からわからないっていったいどういうことでしょうか。





リキペディア
「ラプラス変換wwwワロッシュwwwww」

「ラブプラスに見えるでござるwwコポォwwww」







とかやってたら全くわけわかんなくなりましたw






というわけで、まだ授業が始まって2日目なのにさっそく脱線しております。


ってか、追認も3教科あるのにその上、現役教科もやばいとか何この死亡フラグ。






ちなみに、ガンダム00での好きなMSは1位ティエレン、次点にフラッグで3位イナクトですが、まぁ、それは置いておきましょう。




ってなわけで、しょっぱなから大転倒。



リキペディアでしたと。

さてさて。ではでは。



















追記。

またもツイッターで「留年なーうwwwwww」ってつぶやく日も近いですね!



と、それはさておき。






本日。


寮で2年生の後輩君から「あ、リキペさんですよね! ブログ見てますよ!」という、嬉しいお言葉をいただきました!


いつも見てくださってありがとうございます!ヽ(^o^)丿






というわけで、こう・・・地味に!


地味に有名になってきたのかと思える「リキペディア」です。




これからも地味に有名になっていきたいな、と思っております。

それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-10 23:10 | 歴史バカの日記

<< 増殖し続ける文芸部。 文芸部に新入生キターーーーー!! >>