文芸部に新入生キターーーーー!!   

どうもこんばんわ。リキペディアです。




さってと。はい。


本日の文芸部は作業の合間に時間ができたので。

花見モドキをやっておりました。


というのも、部室から桜の木が4~5本見えるので、部室の外に椅子を出して、お菓子広げて、みんなで駄弁りながら過ごしていたわけですよ。




するとすると。


少し遠くの方からキョロキョロしながら近づいてくる学ラン姿の後輩が!
(私服になったので、学ランを着てれば後輩だとわかるんだぜ!)





ってなわけで、「あー見たことないし、新入生かな―」とか思ってましたが。


はい。新入生でした。















しかも文芸部の!!







あーこっちの方に来るなぁー。

まぁ、でも弓道部かなんかじゃねー?









そう思っておりましたよはい。




ですが、やってきたのは我が文芸部!










ここで頭の中でアラートが鳴り響く!




パターン

新入部員です!!











おいおいおいマジかよ。


リキペディア、文芸部に所属して今年5年目になりますが、新年度の活動開始から始業式含めて2日目にして新しい部員が来るなんて初めてですよ!!


ってか、よくもまぁ、こんな学校の端っこの方にある部活を見つけられましたね!
(毎年、部室の場所がわからない、ってよく言われる)






ってなわけで、新入部員です。


やっぱり、いつになっても新入生と言うのは面白いといいますか、興味深いもので、ついついみんな群がってしまいます。





いやぁ、また部員が増えるのかー。


部室が狭くなるなw
(おいこら)







というわけで、新しく来てくれた1年生2人組。


本人たちはもう入る気満々のようですが、個人的にはまだまだ他の多くの部活を見てもらって、それでも我が文芸部がいいと思えるようならば、と思います。

まぁ、謙遜半分、嬉しさ半分と言いますか!
(ってか、兼部できるから他のとこ回っていろんなもんに興味持った方がいいんじゃないかとだな・・・・・・)





とはいっても、
入ってくれるというのであれば嬉しいことでありますw

ま、本当に高専生活に重大な影響を及ぼす部活動の決定を、こんなにもあっさりするというのがちょいと心配なだけでしてはい。



まぁ、嬉しいけどもうちょいと考えた方がいいんじゃね?wっていうような。


まぁ、複雑な心境ってわけですよ。








ってなわけで。

まぁ、現状は一応仮入部と言う体ですが、それでも我が文芸部に新入生がやってきてくれたというのは嬉しき限り!


見学だけでも来てくれればうれしいもんですよハイ!










というわけで、我が文芸部!


これからさらなる発展目指して!



頑張っていきまっしょい!ヽ(^o^)丿



さてさて。ではでは。



















追記。

本日やってきてくれた新入部員。





なななんと!


我が「リキペディア」の読者さんでしたよ!


しかも結構な頻度でコメントしてくれる方でしたよ!




まぁ、正直なところ、そんな予感はしていたといいますか(コメント欄に「文芸部行きますんで!」って書いてあったしなぁ・・・)。


なので、「リキペディアさんいますか!」って言われたら、知らないふりして「いやぁー今日は来てないんよw」と答えて、色々感想やらなんやら聞いてみたかったりもしたのですが。




まぁ、聞いた時ちょうど自分が席をはずしていたこともあって失敗に終わりましたよ・・・orz



とりま、そんなわけで、こうやって自分のブログを読んでくれる人がいて、さらにリアルでも自分を探しに来てくれるといいますか、会いに来てくれるのは凄く嬉しいんであります。


ブロガー冥利に尽きますよ。






というわけで、まぁ、文芸部。

カオスで変人ばかりしか集まりませんが、こんな部活でよけりゃぁよろしくしてやってくださいw


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-09 21:27 | 歴史バカの日記

<< 留年しそうなんですが・・・! 改革! 文芸部!! >>