【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿   

どうもこんばんわ。

リキペディアにございます。






さてと。

本日4月5日!





・・・まぁ、このブログを描いておりますのは6日でございますが。

まぁ、気を取りなおして4月5日!














実はこの日は我が文芸部員の誕生日です!

いやぁ、入学式と同じ日に誕生日とかめでたいじゃないですか。






というわけで。

本日4月5日は!


H田さんの誕生日です!












ってなわけで、H田さん。



誕生日おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿










ってなわけで、恒例の部員紹介をば。


H田さんが文芸部に入部したのはリキペディアとほぼ同時期。

大体4月終わりから5月あたりと、早い方でありました!



当時はまだM近さんも入っておらず、同学年としては唯一の女子部員だったのでスゲェ緊張しましたとも。


そんなH田さんは文芸内ではイラスト担当。

人物もさることながら、背景やちょいとした小物にこだわる人で、なんだかよくわからない紋章やモチーフをたくさん生みだしております。





・・・ちなみにH田さん。


スゲェゲーマーです。

wiiの話題してても大丈夫ですし、PS3も行ける人。

ってか、初期のPS2が起動できる(320GBだっけ?)方のPS3を持ってるというスゲェ珍しい方。

本人いわく「これを死ぬまで使い倒す」だそうで、並々ならぬゲームへの 執着心 愛を感じさせてくれる人です。



ってなわけで、H田さんでした。

誕生日おめでとうございます。<(_ _)>



さてさて。ではでは。



















追記。

というわけで、部活のお祝い行事第三段であります。


今月は確かH田さんだけで、来月5月に元部長だったN上氏が誕生日を迎えるんじゃなかったかなぁ・・・とうろ覚えでありますが、そんな算段を立てております。



ってなわけで、また5月半ばに誕生日会する予定ですよ。

そのときはまたよろしくしてやってください。




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-05 20:03 | 歴史バカの日記

<< 襲来! 新入寮生!! 最後の更新 >>