最後の更新   

どもどもこんにちわ。リキペディアにございます。



さて、まぁ、最後の晩餐のようなタイトルでありますが。





本日4日。


大分高専明野寮に戻らなければなりません。





んでもって、明日5日は入学式です。


そして明後日はさっそく始業式ですよ!












はぁ・・・休み終わるの早すぎんだろう・・・。




ってなわけで、家から更新する最後の更新になります。


まぁ、新しい家が竣工するのが今月末だそうなので、現在の家から更新するのは本当に最後になるやもしれません。






ってなわけで。

今までの家、あざーっしたーー。<(_ _)>




さてさて。ではでは。


















追記。

まぁ、時間もないので手短に、の更新でした。はい。



また寮に戻れば楽しい更新が・・・!





というわけで、今後ともリキペディアをよろしくお願いします。


ついに制服軍から私服軍にグレードアップですからね!






・・・まぁ、個人的には制服が着れないとかグレードダウンもいいところなんですが。


それでは。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-04 11:21 | 歴史バカの日記

<< 【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿 【文芸】 部員募集! >>