人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文芸】 部員募集!

【急募:文芸女子




現在、我が大分高専文芸部の部員は総勢14名となっております。


内、女子4名。男子10名という構成であります。







・・・ですが。

内、女子3人は5年生で今年卒業してしまいます。


来年度女子がたった一人残るのはあまりに申し訳ない。







ってなわけで。

女子部員急募】











もちろん、男子部員も大歓迎であります。


イラストや小説等を描く(書く)のが我が文芸部の仕事でありますが、それらができない人でも「やってみたい」という「やる気」のある方であれば歓迎いたします!



とりま、やってきてみて、一緒に話してみてからでも大丈夫ですので!





とりあえず、行こう!


文芸部!!










ってなわけで、我が文芸部をよろしくお願いしますw


以下、追記に部員紹介などを書いております。



よろしければ見ていってくださいw

さてさて。ではでは。




















追記。


まぁ、まずは文芸部員の簡単な紹介でもしましょう。





【5年M科】


・H瀬殿

イラストを担当する女装系高専生の専攻科志望な我が友人。

「あぁん!?」ってよく言うけど、切れてるわけじゃないよ!







【5年S科】


・N上氏

以前部長だった小説書きのやり手。

とある部位が初音ミクと大体同じということで一時期からかわれていたw



・H田さん

イラスト担当の長身な女性。

相当なゲーマーだからゲーマーなら話が合うんじゃないかな。



・M近さん

以前副部長だったマスコットな女性。

イラスト担当で、最近両目がうまく描けるようになったと喜んでる。



・A野さん

編集長として辣腕を奮った凄腕部員。

小説もイラストも行けちゃう両利きな人。



・K長君

最近全く見なくなった実質幽霊部員。

イラスト担当だったんだけど、ほんと・・・どうしたんだろう・・・。







【4年M科】


・B場ちゃん

イラストを担当する現在の我が文芸部部長。

拾えるネタの広さが半端ないのが特徴。とりあえず面白い。



・T山さん

今年度、2回目の4年生をすることになったイラスト担当。

K長君ほどではないものの、結構来ない幽霊部員気味な人。



・リキペディア

部内では会計長に居座る、みなさまお馴染みこのブログの管理人。

小説担当だけど、軍事っぽいネタや歴史ネタばっかなので、読む人を選ぶ。







【3年M科】


・メシア

イラスト担当の謎の子。本名は誰も知らないマジで謎の副部長。

ほら、気がつけば貴方の後ろにも・・・・・・。



・T内君

小説担当の軍人さん。

特に銃器に造詣が深く、サバゲ支局設立のきっかけにもなった人。






【3年C科】


・W辺さん

現在編集長のイラストさん。イラストは写実的な絵が多いものの、デフォルメも描けちゃう人。

ゼルダ大好き人間。通称、ニンテンドーさん。







【2年M科】


・T木君

「後輩オブザイヤー」を受賞した「ベストオブ後輩」。小説担当。

「後輩っぽい後輩」「後輩のかがみ」と言われるほど後輩っぽい後輩。







【2年E科】


・O野君

イラスト担当の後輩君。

入部して日が浅いため、これからの成長が楽しみな人。











以上!


文芸部総勢14名でした!!



まぁ、2行しか説明がないので、大まかすらわかりにくいかと思いますが、みんな面白いヤツばっかなので!



是非興味のある方は来てみてください!!






それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




≪↑ここまで本文↑     ↓ここから続き↓≫
by rikipedia | 2012-04-04 01:52 | 歴史バカの日記