退学について色々   

さてと。まぁ。

現役退学生に就任することになりました。

リキペディアです。









さて、まぁ、というわけで。


恒例の謝辞でも書きましょうか。









えーっとはい、まずは。


今回の記事に協力して下さった皆様、ありがとうございました!





一部友人がこの「本当の事実」を知りながら、今回の件に協力してくれました。






特に先生!

リキペディアの「みんなの前では進級したことにしたい」っていう無茶なお願いに答えていただき、本当にありがとうございました!

みんなに成績表を渡す中で、自分に渡してくれた偽物の成績表・・・!


あれ、校長先生の欄が先生の名前になっていて、思わず笑ってしまいそうになりましたw

他にも、いたるところに実際の成績表をもじって少し面白おかしくした内容があって面白かったですw



多くの同級生が「成績表見せろよwww」って言ってきたときはバレないかとビビってましたが、みんな単位だけのとこにしか目が行ってなかったようで、それらパロディには気付かなかったようでした!w




ま。

堂々とごまかすとバレないもんだなぁと。


ってなわけで、先生を主に今回の件にご協力くださった皆様ありがとうございました。<(_ _)>







まぁ、そんなわけで。

今日1日、この嘘をつき通す気でおりますので。












今しばらく。


今しばらく、リキペディアの嘘に付き合って下さいますよう。<(_ _)>






それでは。よろしくおねがいします。


さてさて。ではでは。












ところで。


今日はエイプリルフールですよね?








≪↑本記事↑  ↓ここから続き↓≫




というわけでエイプリルフールですよ。


まぁ、マスメディアとは真実をどう伝えるかではなく、何をどう都合のいいように伝えるか、であります。

それはブログ一つとっても同じ。




ブログもmixiもツイッターも顔本も。

全てはその記事を書く人の意思が存在しております。


すなわち、この「リキペディア」もまた例外ではありません。



どのような記事をどのように書くのか。

そしてそこにはどんな目的や意思が存在するのか。


そこらへんをよくよく考えて読んでみると、リキペディアもまた面白くなってくるかもしれません。

それでは。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-01 11:12 | 歴史バカの日記

<< 【文芸】 部員募集! 進級決まったお! >>