進級決まったお!   

今日から新学期!









ってなわけで。

ようやく正式発表できますよ!


はい!




なななんと!!











リキペディア進級しました!!








いやぁ、あの状態からの進級とは・・・自分でも信じられません。



もちろん、これは自分の努力の結果だけではありません。


多くの友人が、最後まで励ましてくれました!

多くの先生が、何度も忙しい中応対してくれました!






ってか、まぁ、自分の努力ってこれらに比べれば凄く矮小ですよ。冗談抜きで。


というわけで、リキペディアはまた、来年も高専におりますので。


授業中は教室にいるでしょう。

放課後は文芸部にいるでしょう。

そして夜は寮にいるでしょう。







まぁ、そんなリキペディアですが、来年もよろしくしてやってください!


願わくば、来年、またこのような目に遭わないことを祈って。




さてさて。ではでは。
























追記。


そう言えば。



今日はエイプリルフールですね。





≪↑本記事↑  ↓ここから続き↓≫




はい、というわけで、まぁ。



嘘記事ですよと。











まぁ、エイプリルフールですからね!w


やはりこの日は盛大に嘘記事を書きたいな、とw







というわけで。
この日に書かれる記事は全て嘘っぱちです。





信用しちゃダメです。










まぁ、少しぐらいの嘘ならば神様も見逃してくれますよ!

ってか、去年も「進級したぜ!」っていう嘘をついたのに、今年2年連続とか、少し嘘をつく学がないですね・・・。orz









ってなわけでーーはい!

2回連続の留年となった、私リキペディアは退学なわけですよ!







いやぁ、まぁ、残念の限りですな!


はっはっはー!







まぁ、実は結果は既に3月7日の時にわかっていて、それをこの記事を書きたいがために秘匿し続けただけのことでありますが!
(途中、間違って投稿してしまってネタバレとなりましたがw)


いやぁーまさか、こうもあっさり決まってしまうとはね。



はっはっはー。







まぁ、長い人生!


1度や2度の失敗や挫折もあるでしょう。






ってなわけで、また!

そう、また最初からやり直せばいいのです!






ゲームでいえば、セーブデータが飛んでしまって、最初の街に戻ってしまったようなもんです。


ですが、ゲームとは違い、主人公リキペディアのステータスはそのまま引き継がれております!

それに、今まで培われてきた仲間もおります。






ってなわけで、ほら!


ゲームを最初からプレイするのに、主人公のステータスが冒険中盤!


これなんて、チートゲー!?








というわけで、心配なんて全く持って無用!


カケラほども心配する必要はないのですよ!








ってなわけで、今まで大変お世話になりましたー!



またの機会があれば、その時は是非に!


それでは!!
ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-04-01 00:37 | 歴史バカの日記

<< 退学について色々 アンクの中の人に会ってきた!! >>