アンクの中の人に会ってきた!!   

さてと。どうもこんばんわ!



リキペディアにござい!(^^ゞ






さて、まぁ少し前の事になりますが。





先週の日曜日。

・・・・・・いや、厳密には今週の日曜日。





高専最寄りのデパート、明野アクロスに!






あの!



仮面ライダーオーズのアンクの中の人がやってきたのです!








はい三浦さんですよ。





ってなわけで、個人的に興味はありますが、はてさて、わざわざ行くべきかどうかと悩んでおりました。


リキペディアとしては、役に興味があるのであって、別段中の人にさしたる興味はないといいますか・・・。

つまり、けいおんのりっちゃんやらあずにゃんやらは好きな割に、竹達さんペロペロ!とか言う気は起きない、というオタクとしてそれどうなの的なポジションなんであります。








・・・さて、話は戻りましてアンクです。


ってなわけで、行くかどうか迷っておりましたリキペディアでありますが、とある先輩より「行って写真撮ってこい」と言われてまして。




ま、そんなわけで行くことに。















え、嫌なら断ればいい?



いやいや。

「先輩」って軍隊で言えば上官にあたりますよ。





上官からの命令を断るとか軍事オタクリキペディアには無理ですはい。

ってなわけで、14時30分から開始のこのイベントに間に合わせるため、少々早起きして対応致しましたですよ。





で、アクロスに到着したのは開始30分前の2時。


それから30分適当に過ごしていよいよ時刻は2時半!!





アンクさんが登場しました!




正直なところ、先輩に写真を取るように言われていたこともあり、写真を撮ってきたかったのですが。


残念なことに写真撮影は禁止だそうで、せっかくのデジカメは哀れただの重りとなってしまいました。







ってなわけで、それから1時間。


ずっとツイッターで実況してたリキペディア。





いやぁ、面白かったですよ。

で、面白い内容、出来事と言うのは誰かに伝えたくなるもの。


ですが、今回は一人で来ていたのでにょろーんとか言いながらツイッターで実況するという苦肉の策を取っておりました。



ってなわけで、アンク(三浦さん)のトークショーはあれよあれよという間に過ぎて行って、あっという間の1時間でした。


ちなみに、アンクと一緒に出ていた司会のお姉さんは、ずっと仮面ライダーについての話題を振り続けていたので、「あぁ、この人は同胞だ・・・!」などと思っておりましたw







リキペニウム
「単に伝わりやすい話題が仮面ライダーって言うだけだろ」

リキペディア
「それだけにしては勉強しすぎだったよ!」

リキペニウム
「そりゃ事前に勉強するだろ」

リキペディア
「そうだけども・・・まぁ、両方ってことでじゃぁ」







というわけで、お姉さんマジ仮面ライダーw

他にも、牧博士が使ってた人形を肩に乗せたおっさんが質問コーナーでアンクに質問してて、「あぁ牧博士。お久しぶりですw」なんて返答されてたりしてましたw



ってなわけで、楽しいトークショーでしたよ、っと。


さてさて。ではでは。


















追記。

最近ちょいと時間が取れなくてブログの更新が遅れております。





ですが!


必ずや更新してやりますゆえ!





ってなわけで。


(/ロ゜)/覚えていやがれ!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-03-31 22:37 | 歴史バカの日記

<< 進級決まったお! 【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿 >>