【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿   

どうもこんばんわ。

リキペディアにございますw




さてっと。


昨日に引き続いて更新ですよ。








実は何と。


本日も我が文芸部員の誕生日!








3月25日本日は。

M近さんの誕生日であります!






ってなわけで。

M近さん、誕生日おめでとうございます!


とりま、これからも文芸部をよろしくお願いしますよw







というわけで、我が部のM近さんについて、少々の紹介をば。



M近さんが我が文芸部に入部したのは1年の半ばから後期にかけて。

リキペディアと同期であります。


また文芸部内において、自分以外では唯一の寮生でありました。

ってなわけで、文芸部の大きなイベント(高専祭やオープンキャンパス等)では夜遅くまで手伝ってもらったりもしました。


特に2年の高専祭準備の時は凄くお世話になりましたよ。

ってなわけで改めてお礼を、ありがとうございまする。<(_ _)>


それと、1年の後半にはリキペディアがM近さんに対し、少々・・・っていうかかなり申し訳ないことをしてしまいました。そこの点申し訳ないであります。


そして、2年前の2010年より去年の2011年10月にいたるまで、なんと1年半もの間副部長の職をやっておりました。

本人は「いやー特に仕事ないけどねw」といつも言っておりますが、そんなことはない。

みんな嫌がった副部長の職に立候補してくれたんです。それはそれはありがたかったですよ。



・・・ちなみに、M近さん。


本人は気にしているようですが、低い身長ということもあり、男性用のコートや学ランを着せると袖が余ります。

ちょこんとしたマスコット化します。

これは萌えですよー。はい。




ってなわけで、M近さんでありました。


今後ともよろしゅう願います。(^^ゞ

さてさて。ではでは。




















追記。

というわけで、我が文芸部のお祝い事パート2でした。



まぁ、こういう感じでちょいちょい祝っていこうかと思っておりますw



我が文芸部員は現在14名。

単純計算で毎月1人以上の誕生日があるわけで、
つまりは楽しいことが毎月あるぞ、ってなわけで。






それはとっても嬉しいなって。そう思ってしまうのでした。






リキペニウム
「お前・・・まさかそれでブログネタを得ようと・・・」


リキペディア
「はっはっはー。ソンナコトハナイゾーー」


リキペニウム
「おい待てよ」








・・・まぁ、基本はお祝いするためですよ。

楽しいイベントは多い方がいいのではい。


それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-03-25 22:26 | 歴史バカの日記

<< アンクの中の人に会ってきた!! 【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿 >>