【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿   

どうもこんばんわ。

リキペディアにございます。





さて。

日付も変わりまして、本日は3月24日土曜日にございます。








というわけではい。






本日は!


我が文芸部のW辺さん誕生日であります!







ってなわけで、W辺さん。

誕生日おめでとうございます!




これからも我が文芸部をよろしくお願いします。<(_ _)>










というわけで、我が文芸部の現編集長、W辺さんについて簡単に紹介をば。



えっと、W辺さんは自分らよりも2期下の後輩さんです。

つまり、リキペディアが3年の時に1年生。


入学後、比較的すぐに我が文芸部に足を運ぶようになりまして、あれよあれよと言う間に部員になってくれました!

部内ではイラストを担当しており、そのイラストはどっちかと言えば写実的ですが、デフォルメもいけちゃう人。

2011年度後期(去年10月)の役員引き継ぎにより、編集長に抜擢されました。



・・・ちなみに、W辺さん。

超のつくほどゼルダなどが大好きで、部内ではもっぱら「ニンテンドーさん」の愛称で呼ばれております。

そのニンテンドー好きは凄まじく、DSを3つか4つ持ってたりします。


そんなW辺さんは部内では暴走するM科勢と共に騒ぐことはあっても、大体は部内の良識派として、暴走するM科のよい抑え役となってくれております。


ってなわけで、期待の後輩。W辺さんでした!



さてさて。ではでは。




















追記。

新コーナー「お祝い事!」について。




さて、この新コーナーでありますが。


残り少ない学生生活、何ができるかと言われたときに、やはり思い出の残ることをしたいなぁと思いいたりまして。



ってなわけで。

イベントを増やすことにしたのであります!




まぁ、リキペディアが主体となってできること、と言えばかなり限られておりますので、基本的に主に我が文芸部内になりますが・・・。



何もなければ、とりあえず騒いで!

行事があれば、それを全力で行って!

お祝い事があれば、それを全力で祝って!





以上3つをモットーにして、最後の最後まで騒ぎ倒したいな、と思っている次第であります。





・・・特に。


留年した自分とB場ちゃん、T山さんを除けば、同期6名は今年で卒業なのです。

そんな彼らのためにも、最後まで徹底的に騒ぎ倒して見送りたいなと思っておるのです。




「嫌がるまで祝う」を目標に頑張っていきますゆえ。

とりま、そんなこんなでまずは誕生日からでした。




今後ともやる気が続く限り、続けて行く予定なのでよろしくお願いします!


それでは!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-03-24 00:22 | 歴史バカの日記

<< 【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿 手短に。 >>