手短に。   

さてと。


とりま、今日あったことを手短に更新いたします。



正式には、また今度ちゃんとした更新を致しますが、今日は少々時間がありません故・・・。






えっと、はい。


今日は卒業式でした!










そんでもって、文芸部の先輩のお祝いを致しました。


急な呼びかけにもかかわらず、部員の半分以上が集合してくれました。



これはいつも集まりの悪い我が文芸部としては驚異的な数なので、個人的には凄く嬉しかったりですね。





そんでもって、まぁ、ホント、文芸部らしいといいますか。


最後にグダグダでのお祝いをして。


写真を撮らせていただいたりして。







まぁ、うん。


楽しかったですよ!




本当に楽しかったです!


最後のB場ちゃんのぐだり具合なんて、本当に腹を抱えて笑ったものです。





写真もたくさん撮りましたよ!


今まで撮った文芸部関連の写真、総合計で数百枚は行くんじゃないっすかね?








ってなわけで。


今日も文芸部は楽しかったなぁと。









・・・願わくば来年度もこんな楽しい文芸部と一緒にいられることを。


さてさて。ではでは。





















追記。

とりま、今年は2人の卒業生しかいなかった文芸部ですが。

来年は6人もいるわけですよ。



・・・ってか、来年の卒業生は今の文芸部の主力であり、今の文芸部が今の形であるのは彼らの力であります。

誰一人欠けてはならんのであります。









そんな彼らとも過ごすのは、あと1年間のみ。



ってか、あと1年でこの卒業式ってなわけで。

つまりは途中夏休みだとか土日だとかで、一緒にワイワイできない日々があるわけで、となると実質半年もないんじゃないですかね?


まぁ、最後まで一緒にワイワイやり続けたいもんです。











・・・ま。



進級してればの話ですが。




それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-03-21 23:49 | 歴史バカの日記

<< 【文芸部】 お祝い事ヽ(^o^)丿 文芸部、お疲れ様会!! >>