最近のあらすじ!   

さってと。

どうもこんばんわ。


リキペディアにございます。






えーっと、まぁ、はい。


前回の更新から既に1週間ほど経過しましたでしょうか?






その間、色々なことがありましたよ。









まず。

再試験がありました。








って、まぁ、これは既に書いておりますね。


まぁ、そんなわけで、無事進級できたんじゃなかろうか・・・?という疑問符を頭に浮かべながらも、以前よりは少々ばかり自信を持って過ごしておりますよハイ。







ってなわけで、ここ最近あったことをまとめてみました!


基本的に、中学時代の主だった友人は皆県外に行っちゃってるし、高専メンバーはみんな遠方に住んでるから集まりづらいしで、まぁ、なんですか。


地元でゆるゆりとした生活を送るしかないわけですよ。







ってなわけで、今までのあらすじ!






3月11日(日曜日)


この日は大分駅の高架化工事完了に伴い、線路の上を歩けるイベントをやっておりました。


そんなわけで、行こうと思ってたんですが、ツイッターを見ているとなにやら数時間以上の行列だとか。


仕方なく行くのを断念したリキペディアですが、ヒマなのをいいことに、高城駅から歩いて20分のガンショップ(トレマーズ)まで行き、電動ガンを購入。

そっから高専まで歩いて持って帰る(徒歩40分)と、スゲェ久々の運動をしましたとも!


で、この次の日、文芸部はみんなでお疲れ様会をやるわけですよ。

ってなわけで近所のドラッグストアからお菓子やらなんやらを調達。

そのあと適当に掃除やらなんやらをして帰宅。


この日にあった主要な出来事はこんなもんであります。






翌日12日:成績確認日。


まぁ、詳しい内容は別途更新いたしますゆえ!!




詳しくは「文芸お疲れ様会とその他色々!」をクリック!








そんなわけで。
13日火曜日。

この日は学校に呼び出しを受けましたので、まぁ、はい、担任のもとに馳せ参じましたよ。





まぁ、具体的には進路のことやら成績のことですよ。

久々に・・・と言いたいところですが、もはやこの行事は毎年の恒例行事ですよ。







まぁ、去年は教務主事の先生もご一緒でしたが。

そんなわけで、先生の教官室で先生と一緒に面談。




それでこの日の主要な出来事は終了。










翌日14日はホワイトデー。

頂いた人には既に返しちゃったしで、まぁ、特に何もありませんでしたよ。えぇ。





15日の木曜日と16日の金曜日は両方とも家に引きこもっておりました!


「ゲームボーイウォーズ3」という戦略ゲーを久々にやったら、これが凄い面白かったので、1日中・・・いや、2日間ずっとそれをしておりました!!








ってなわけで、至る現在。



土曜日、日曜日共に特に・・・と言うか全く予定は入っておりませんが、まぁ、適当にのらりくらり生きて行こうかと思っております。


そんでもって、来週の平日、どっかにまたサバゲーをやりたいな、と考えております。




それとヒトカラ行きたいな・・・とか思い始めた今日この頃。

本来ならば16日に行く予定だったのですが、起きたら既に12時でありましてw


まぁ、そんなわけで来週にずれ込む予定であります。





とりま、現状こんな感じ。


未だ進級なのか退学なのか、怖いところでありますが、もう気にするのはやめました!

既に決定されているであろうことに対してあれやこれやと心配したところで、事態が好転するわけでもありませんし!


せいぜい気楽に過ごしてやるであります!w





以上!

「俺・・・この戦いが終わったら退学するんだ・・・」


リキペディアでした!


さてさて。ではでは。



















追記。


最近のトレンド。



昼12時。ゆめたうんに行く。

昼13時。明林堂でラノベ買う。

3階フードコートで読み始める。ちゃっかりミスド食ってる。

夕方18時。ラノベ読み終わる。 「はーー」 とか言ってる。

机に突っ伏して寝始める。 ・・・何しに来たんだ。

夜19時。 ぼちぼち帰り始める。








帰省中はこれでヒマをしのいでおります!






要はヒマなんです!!




誰か!


別府ゆめたうんにモンハン3持ってきて一緒に!
(言うに事欠いてモンハンかよ・・・)



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-03-17 01:35 | 歴史バカの日記

<< 文芸部、お疲れ様会!! もういいや。ばらしちゃぇw >>