もういいや。ばらしちゃぇw   

どうもこんにちわ。



先程親に怒られて、少しショボーンとしておりますよ。

リキペディアです。






いやぁー。

まさか親に「感情のない顔して気持ち悪い!」って言われるとは思いませんでしたね!w


罵倒するなら、もうちょっとダメージのある罵倒がほしいですよ・・・。





ま、それはさておき。







えっとはい。


今まで、さんざん「進級どーだろー」とか言い続けてましたが。







まぁ、多分。

進級するんじゃないっすかね?








えっと、その説明には再試期間中の出来事を説明する必要があるでしょう。


最後に更新したのは・・・。

えっとはい4日でしたか。





あの後、5日の応用物理、6日午前の材料力学と順調にクリアしていったリキペディア。


残るは6日午後の工業力学ただ一つ!!





で、受けたわけですよ。

しかし、結果は「明日あたりに~」ということだったので、その翌日。




つまり、再試期間が終了した7日に学校に行き、先生に確認したわけですよ。






・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・まぁ、はい、ここからはまぁ色々あったのですが。


まぁ、色々あったので省略いたします。




あ、もちろん、不正とかがあったわけではありません!

正当な手段で、自分は試験を受けましたとも。






んで。

まぁ。





先生
「あー、78点。合格じゃ」


リキペディア
「ありがとうございます!!」

(合格は75以上)






というわけで。
工業力学再試験、合格。










ってなわけで、進級できるんじゃないかなーーという予想のリキペディア。








今まで黙ってたり理由は2つ。



1つ。

・応物のレポート不合格だったらやばくね?w


2つ。

エイプリルフールに発表したい!w








1つ目の応物レポート。

再提出に再提出を重ね、最後の最後で提出しましたが、その点数が何点なのかはわかりません。


もしかしたら、レポート点不足で単位未修得となってるかもしれません。



多くの友人は「退学の危機だし、大丈夫だろう」と言ってくれてますが、先生が自分のこと(退学)を知ってるとは限りません。

「はい、来年とってくださーい。不合格」と言うのりで落とされてる可能性も捨てきれません。


ってなわけで、試験合格したのに、スゲェ戦々恐々としておりますよ。







次に2つ目。


まぁ、昨日、間違って投稿しちゃったんですが。(現在は削除されております)

エイプリルフールがあるじゃないっすか。




あの日に「俺退学したんだぜwwwwひょっひょいwww」っていう嘘記事書いて、追記の部分で「やっぱ進級でしたひゃっほいww」って書きたかったんですよ。


ってなわけで、そのために今の今まで、工業力学の再試験が受かってたことを隠し通してたわけで。








まぁ、昨日間違えて投稿しちゃったし。

今日、家族にも言っちゃったし。
(家族にすら秘匿してた)






ってなわけで、はい。




まぁ、来年もいるんじゃないですかね?

私リキペディア。







・・・ま、本当に無事が確認できる12日までは安心できませんが。


さてさて。ではでは。





















追記。(親に罵倒されるまでの流れ)


というわけで、先程。



親がずっと、退学したらどうするんだ、あーだーこーだー。とずっと付きまとってきます。

まぁ、しかたありません。ぼちぼち黙ってるのも心苦しかったので。



リキペディア
「いや、工業力学受かってたよ」




と返すと。

なんで早く言わないんだ、馬鹿にしてるのか、真剣になってるのを馬鹿にしてるのか、と激しく怒られました。







・・・いや、当然です。


言った直後、言うタイミングをミスったな、と自分でも思いましたよ。


もう少し後で、みんな集まったところで「実は受かりましたー!」とこう、サプライズ的になんか言うべきじゃなかったのかとね?





ってなわけで、まぁ、親がちょいとブチ切れましてはい。




その一環の罵倒だったわけですよ。



というわけで、いかがでしたでしょうか?



最初の冒頭だけ見ると、親が悪いような気がしてきますが、こうして全体をみるとリキペディアが悪いのがわかってきます。



つまり・・・!!


情報も伝え方次第・・・!!







以上、マスゴミニケーション担当。


リキペディアでした!!



それでは!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-03-10 12:35 | 歴史バカの日記

<< 最近のあらすじ! 退学前・最終更新 >>