高専入試、合格発表!   

というわけではい!!


本日は、高専入試の発表でした!






で。

弟Bの運命やいかに・・・・!





というわけで、朝、母さんから連絡を受け、高専前まで行ってみました!
(レポートやるついでにw)




すると・・・!







ななななんと!!
























弟Bの受験番号が!



あるではありませんか!!






おぉ!


合格してますよ!












・・・というわけで、弟B。


高専合格しました。








まぁ、なんですか。


嬉しいじゃぁありませんか。




勿論、弟Aが合格した時も同じように喜びましたが、やっぱ同じ学校だと嬉しいといいますか。



ま、大分県内では最大の入試倍率を誇る我が大分高専。

井の中の蛙と言われればそれまでですが、それでも大仕事をやり遂げたわけで、すさまじいわけですよ。






ってなわけで、今日はお祝いだー!



・・・と寮部屋の中、一人で勝手に祝っておりますw



リキペディアでしたw

さてさて。ではでは。


















追記。

「兄落ちて 弟受かった 高専や」




・・・というようなことがないように、自分も頑張って行きたいですね!はい!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-02-27 23:53 | 歴史バカの日記

<< 退学前・最終更新 萌え4コママンガを買ってみたw >>