祝! 部活動紹介ビデオ完成!   

さてと。


お久しぶりにございます。

リキペディアです。








えー。はい。

少々遅れましたが報告いたします。





文芸部の部活紹介ビデオが正式に完成いたしました!!







一時期は「声が小せぇww」「BGM決まらねぇww」「効果音がクソ」といろいろな問題を抱えておりましたが!


関係者の方々の努力により、なんとか完成することができましたよ!!






まぁ、本来ならばここでyoutubeにでもうpしたいところですが、我が文芸部因果顔出ししてる上、動画自体の完成度がものすごい低いので、あげたところで「誰得だよww」「糞動画ww」となる(ってかそれすらないんじゃないか)可能性が高いので、まぁ、自重しときますw








・・・・・・ってか、この動画、本当に誰得なんでしょうか。









メッセージ性は皆無ですし、カメラアングル下手だし、編集ゴミだし、みんな棒読みだし。



え、何これ、本当に誰得だよ。







・・・と編集しながらスゲェ思ってましたが、それでもいざ完成してみると、こう、あふれるものといいますか、感無量といいますか。



やっぱ、ゴミみたいな作品でも「自分らで作るという行為」が楽しかったりしますw







ってか、この企画が上がってから動画を作ろうぜ!的なブームが来ております。


次こそはクオリティの高い作品が出来るといいなぁ、と思いつつ、今日はこの辺で。



さてさて。ではでは。


















追記。

気象天文部の方のビデオも何だかんだで完成しました。


・・・BGMがバイキンマンのテーマソングですが、まぁ、そこはほら、ウケ狙いです。





ってか、来年から正式な部員は自分だけですので、気象天文部の存続が危うくなってきました。





いっそのこと、名前を変えるべきだと思います。



例えばほら「希少天文部」とか。







・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









おあとがよろしいようで。









リキペニウム
「全然よろしくねぇよ」




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-02-05 23:54 | 歴史バカの日記

<< 【突撃】 ~バレンタイン戦線異... 進級について公式発表 >>