進級について公式発表   

どうもこんばんわ。


えー、リキペディアです。





さて、今日の話題はズバリ進級についてです!








ってなわけで、リキペディアの進級について、公式発表を行います。









こっから述べることは全て事実であり、いつもふざけ半分で書いてる記事とは異なります。

ご了承ください。<(_ _)>







えー、現在。

未提出のレポートが幾つかあります。








・・・いえ。

未提出が「多々」あります。







応用物理:3

工学実験:12


合計:15











そして。

課題の提出率が、数学を中心に超悪いです。


以下、主要教科に於ける大体の課題提出率です。






微分積分:5%

微分方程式:20%

材料力学:30%

工業力学:0%

機構学:20%












さらに、試験の点数もあまりよくありません。

下に、今まで行われた3回の試験の平均点数を述べます。







微分積分:30点

微分方程式:40点

英語A:20点

英語B:20点

機構学:50点

工業力学:40点











以上となっております。






ってなわけで、今年、自分は進級する確率が薄いものと思われます。




まぁ、どのような結果になっても、結局は今までの自分の責任なので、まぁ、致し方ないもんだと思っております。


とりま、残された学生生活、悔いのないように過ごしていけたらな、と思います。



さてさて。ではでは。


















追記。【文芸】

今日、部活紹介ビデオの最後の部分の撮影を行いました。


最初、色々ぐだってしまったので、終わったのは7時を過ぎてしまうという・・・・・・。






んで。

今日は多くの部員が集まってたので、一番最後に集合写真を撮りました!




ぼちぼち学年末試験で、部活動も休みになります。

そんなわけで、次、正式に集まるとなったら来年度以降になるでしょう。



ってなわけで「もうこのメンバーで集まることはないかもなーw」とふとつぶやいてしまい、即座に「いやそれはないだろwww」と返されてしまったりということが。



・・・本当に、そうであることを願うし、そうであればどんなにいいことだろうかと思います。





とりま、部活に未練を残さないためにも、残った仕事を全てやり終えておく予定です。

部活動紹介ビデオの作成と、未発行だった今月の部誌


それらを明日までに頑張って完成させる予定となっております!



それではそれでは・・・。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-01-30 22:07 | 歴史バカの日記

<< 祝! 部活動紹介ビデオ完成! アテレコだ! 部活動紹介ビデオ! >>