どうでもいい日常。   

【どうでもいい日常1】


朝、食堂にて。




リキペディア
「おはよーー」


T光・K村・M脇
「おはよー」






いつもどおり、朝食には味噌汁とご飯と納豆と副菜が。

で、納豆に付属の醤油を入れてかき混ぜるわけですが。


リキペディア
(納豆の醤油の袋がうまく切れない・・・)





と言いつつ、なんとか入れてかき混ぜます。




グルグルグルグル



リキペディア
「・・・・・・・・・・・・・・・・」




グルグルグルグル




リキペディア
(20rpm・・・40rpm・・・60rpm・・・!!)











かき混ぜる速度の単位を工業科っぽくしてみる。


そんな毎日の日常。
















【どうでもいい日常2】





ずっと納豆をかき回し続けるリキペディア。




グルグルグルグル



TVニュース
「本日の天気は晴れ、最高気温は10℃・・・」



リキペディア
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




グルグルグルグルグ・・・



リキペディア
「う、腕がつったァッッ・・・・・・!!」orz












納豆をかき混ぜすぎて腕がつる。


そんな毎日の日常。

















【どうでもいい日常3】



朝食を食べ終え、部屋に戻って。



リキペディア
「まだ7時40分か。8時までベットで寝っ転がってよう」




・・・・・・・


リキペディア
「ん、若干腹が痛い・・・でも布団から出たくない・・・」






・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





放送
「寮生のみなさんおはようございます。8時半になりました」


リキペディア
「し、しまったぁぁぁぁ!!」









「ほんの少しだけ」これが命取り。


そんな毎日の日常。










そして。


学校、1時限目の開始10分にて。






リキペディア
(腹痛ぇ・・・・・・。 トイレ行きてぇ・・・・・・)










「今やったほうがいい」そんなことは知ってる。


そんな毎日の日常。







以上、学習能力、学習意欲、ともになし。

リキペディアでした。



さてさて。ではでは。


















追記。

というわけで、今回の更新は趣向を変えてみました。


いつも「!」マークばかりのハイテンションな記事だったので、久々に落ち着いた記事になっております。







まぁ、つまり。


こういうモラトリアムな生活が送れる、学生生活。

それはとても素晴らしいもので、なおかつそれがあと数年しかないという現実。


認めたくなくとも、いずれやってきてしまう学生生活の終わり。


そんないつかは忘れてしまうであろう学生生活の「どうでもいい日常」を書き綴ってみました。


「あるある」と思う場面から、「ねーよww」という場面まであるかと思いますが、まぁ、そんな訳で書いてみましたw


それでは。それでは!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-01-17 22:02 | 歴史バカの日記

<< 来れ! 我が文芸部!! 【バスケ】 ~留年生は隔離後、... >>