明日再試じゃん? 勉強してないじゃん? 退学じゃんorz   

どうもこんばんわ。



明日、レポート提出再試験があるのをすっかり忘れておりました。


リキペディアです。











いやーはっは。

まさか明日とはなぁーー。







寮祭の方に目がくらんですっかりしっかり忘れていた・・・。


と、いうわけで。









本日:残り2時間

提出まで:14時間

再試まで:16時間







なんか映画24のように「ドンピッ、ドンピッ、ドンピッ」という時計の音が頭の中で永遠ループしてます。


大丈夫でしょうか・・・・・・・・・・。







と、とりま・・・・・・。

がんばっていきまっしょい。(;´∀`)



さてさて、ではでは。

















追記。


調子乗って寮祭の記事書いてる最中に、再試とかを思い出しました。




ダイジョーブダヨーマダマニアウヨー。(;´Д`)



それでは、リキペディアの健闘に期待あれ!

それでは!ノシ



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-01-15 22:26 | 歴史バカの日記

<< 【バスケ】 ~留年生は隔離後、... 訪問者8万人達成!\(^o^)/ >>