訪問者8万人達成!\(^o^)/   

ででんででん。


でででん。


f0186726_21465855.jpg





8万人達成!!





新年明けて早速嬉しいことです!


というわけで、毎度恒例。謝辞の方をば。




え、えーー。

どうもこんばんわ。


リキペディアです。









新年早々、ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



最近更新が滞りがちですが、そんなブログに足を運んでいただきありがとうございます!(^^ゞ

おかげで「リキペディア」も4年目を迎えました。



これはひとえに訪問者数やコメントといった「応援」が積み重なって出来上がったものです。

これからも、是非ともリキペディアをよろしゅう願います!!



また面白そうな記事を多数更新していきますゆえ!








そして・・・!


今年こそは進級をと・・・!!









リキペニウム
「じゃぁ、ブログ書いてないで勉強しろよ」


リキペディア
「そこは別」








以上、今年もよろしくお願いします!

リキペディアでした!



さてさて。ではでは。


















追記。


実は。

明日、1月14日は。




「寮祭」があります。








まぁ、「高専祭」の寮バージョンですねw

そんなわけで、寮生会役員のリキペディア、珍しく色々と働いておりますよ!















リキペニウム
「嘘付け」


リキペディア
「ちっ・・・・・・バレタカ」









まぁ、会計長なので銀行に何回か足を運んだぐらいなんですよw


企画部長のJ丸、寮生会長のS安に比べれば全然仕事なんてありませんし、暇ですw

当日も特に何もありあませんし!w






まぁ、そんなわけで。


「寮祭」の記事更新にご期待あれ!






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-01-13 22:01 | 歴史バカの日記

<< 明日再試じゃん? 勉強してない... 寮に戻る日\(^o^)/ひゃっほいw >>