寮に戻る日\(^o^)/ひゃっほいw   

どうもこんにちわ。

本日、ついに冬休みが終了いたしました。

リキペディアですw




さて、というわけで。

冬休み、終了のお知らせです。



今日の昼には寮に向けて出発せねばなりません。

まぁ、リキペディアの家は比較的寮に近いので、出発準備が当日朝からで間に合ってしまうというね!


そんなこんなで、繰り返すようですが、地元別府から離脱せねばなりません。


思い返してみると休みは2週間と言いながら、そのほとんどが家族行事などで潰れてしまいました。
ってなわけで、日数の少なさも相まって「夏休みより遊び足りない」というのが正直な感想ですww


ですが、まぁ色々ありましたので、結構密度の濃い休みになったなぁと思っておりますw


冬休み中にも関わらず、我が文芸部は学校が閉まる最終日まで集まり、わいわいし続けました!ww



あ、部室の年末大掃除に付き合ってくれた方々、ありがとうございました!


そして年明けて学校が開くや否や、即座に集まった我が文芸部。

半分以上がノリとテンションだけで生きているんじゃないかと思っておりますw



あ、加えて言うのならば、我が文芸部にサバゲ支部が誕生いたしましたw


現在の装備は電動ガン2つに銀ダン2つ、エアガン1つとなっておりますw

また、これに各部員の分だけ装備が増えますので、実際の戦力はさらに上でしょう。

特に我が部で「メシア」と呼ばれる後輩部員のやる気が凄まじかったりしますが、彼、いつもは大人しい奴なので、個人的には非常に驚いておりますw


そのサバゲ支部では、2月末までに電動ガン4、エアガン4まで装備を充実させ、3月の春休みにはフィールドにて3対3以上のゲームをやる予定となっております。

今から春休みが楽しみですね!


他に冬休みの出来事といえば、やはり唯一のリア充っぽい出来事でしょうか。

スゲェ久々にY井さんに会いましたとも。はい。


あとは、まぁ、家族行事に振り回された冬休みとなりましたw

今年も親戚の皆様方からお年玉を頂いてしまいましたが、一体いつ頃までもらい続ける事ができるんでしょうか。

いい加減、バイトか何か始めた方がいい気がしますが、寮だとやはり難しいですね。汗。


とりま、そんなこんなで色々ありまして、なんだかんだ言って楽しめたんじゃないかなと思いますw


・・・まぁ、毎年の如くレポート等の完遂率は3割もありませんが。orz

とりま、退学にならんよう頑張って行くつもりですw




というわけで!

家でのラスト更新。

リキペディアでした。


さてさて。ではでは。




















追記。

寮に戻ったら、まず部室の掃除せねばなりません。

まぁ、冬休み中で大分私物持ち込んでいるので、なんとかせにゃあならんのでしょうが・・・。

それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-01-09 10:35 | 歴史バカの日記

<< 訪問者8万人達成!\(^o^)/ ケータイを買いました!w >>