ケータイを買いました!w   

さて。


年末年始、親戚行事が盛りだくさんでしたがようやく終わりました。

リキペディアです。






さて、まぁ、そんなわけで明日から暇なリキペディアですが。


それに先立って、ケータイを変えました!






P-06Cという機種になりました!
(リンク先はドコモ)


色はホワイトです!










なんて言ったって、機種名が06Cですからね!w


対核装備のザク(MS-06C)みたいですね!w




さて、そんなわけで、今までケータイを貸してくれてたN西君、ありがとうございました!\(^o^)/




というわけで、今日の残りは新ケータイの操作に慣れるために色々いじりまくります!


とりま、簡単な設定くらいはやっておきましょう!




では、新しいケータイにより本日はテンションが高い。

リキペディアでした!


さてさて。ではでは。


















追記。

というわけで、ようやくケータイを購入いたしました。



色はホワイト。


自分のPSPも白色なので、自分の中で段々白が流行りつつあるようですw


このまま行くとDSやパソコンまで白になって行くんじゃないかなぁと思ってみたり。






リキペニウム
「お前のレポートはいつもホワイト(白紙)だけどな」


リキペディア
「おいやめろ」




それでは。<(_ _)>


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-01-02 21:10 | 歴史バカの日記

<< 寮に戻る日\(^o^)/ひゃっほいw 年末最終更新! >>