年末最終更新!   

さて


今年もあとわずかとなりました。


リキペディアです。





えー、振り返ると2011年。いろいろなことがありました。


まず、年のはじめは留年ギリギリの状態からスタートw



ってか、留年ほぼ決定だったw


んで、留年して、はじめての奴らと暮らす一緒になりました。


夏休みでは、東京旅行中にちょいとしたリア充物語を演じてきたり、4年ぶりにA子に会ったりもしましたw

夏休み明けの試験で盛大に爆死したり、続く秋には体育祭や文化祭にて、微力ながらいろんな方面に力を尽くしましたとも。

それから、後期中間試験があって、若干取り戻したような成績を持って、冬休み。


絶賛退学寸前生活なリキペディアですがw







来年も是非よろしく意お願いします!!


さてさて。ではでは。


















追記。

来年が是非ともいい年になりますように!!





多くのみなさんの健康と幸せと発展を願って!

是非に!


それでは!w


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-31 23:56 | 歴史バカの日記

<< ケータイを買いました!w リア充っぽいことしてきた!w >>