年賀状作成奮闘記   

さてと、どうもこんばんわ。


今回で4年連続、独り身でのクリスマスでした。

リキペディアです。




そろそろ、以前のしがらみから抜け出して新しい恋に進むのもいいのではないのかと思い始めた今日このごろですが、それはさておき。







クリスマスが終わってしまいました。


残る年内のイベントと言えば、年越しぐらいです。







んで。

年賀状を書かなければなりません。




普通にパソコンに入ってる「筆ぐるめ」とかのソフトで作った龍の絵とか入れてもいいんでしょうけども。




やはり、普通にオタクなリキペディア。







何かこう・・・。

「萌える竜」を!!






ちなみに、去年(今年?)のうさぎについては、イナバの絵(フリーで配ってたw)を使わせていただきましたw

それと同じように竜をモチーフにした萌え絵があってもいいのではないのでしょうか!!



正直、ドラゴンボールとか、ブルードラゴンとか、ドラクエとかでは普通すぎるのです!!
(そういえばこれ全部鳥山明さんの作品だな・・・)






というわけで。

どなたか「竜の萌え絵」が載ってあるサイト、又は画像をお持ちではないでしょうか。


ご存知の方がいれば、是非教えていただきたく!!






また、年賀状のやり取りをしたい方、コメント欄やスカイプなどなどを通して連絡してくだされば年賀状を送ります!



是非とも、よろしくお願いいたします!


さてさて。ではでは。


















追記。

以前から要望のあった「リキペ・リア充時代」の記事がだんだんと整いつつあります。



時々、しれっっと更新してたりするので、適当に見ておいてくださいw
(恥ずかしいので、更新のお知らせとかしてなかったり・・・・・・)


記憶を頼りに時系列順で並べておりますので、大体08年7月後の記事、または11年7月・8月の記事になるかと思います。

まぁ、楽しんでいただければ幸いですw


それでは!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-26 01:48 | 歴史バカの日記

<< リア充っぽいことしてきた!w 本日限定:トップ記事 >>