女性もののスカートと下着がバレる。   

さて。

どうもこんばんわ。


試験期間中の更新不足を補うべく、精力的にブログを更新しております。

リキペディアです。








さて、あれはついさっきあった出来事です。

先ほど、友人が部屋にやってきました。




某友人
「なぁ、リキペ。ちょいといいか?」


リキペディア
「ん、あぁ、構わんよw」




というわけで、友人に呼び出されて付いていくと洗濯機が並ぶ寮の選択場に着きました。

と、ここでその友人がばつが悪そうに話し始めました。




某友人
「乾燥機が使い終わってたから、リキペの洗濯物をカゴに入れてたんだが・・・」





ここらへんから、リキペディアの顔がどんどん青ざめていきます。



某友人
「で、リキペの洗濯物から女性ものの下着とスカートが出てきたんだが・・・」


リキペディア
「そ、それはだだだだなな・・・?」







なんと言ってごまかそう。


しかし、ここで頭にピキーンと一筋の光が。








ケース1


リキペディア
「い、いやぁ、それは実は彼女さんのでなぁ・・・この前置き忘れたみたいなんだ」


某友人
「ほう、その彼女さんがスカートや下着を脱ぐようなイベントがあったとな」


リキペディア
「あ、ま、ほら、そういう季節だし・・・?」


某友人
「なるほどなーwww  ・・・よし、死ね」



ザクッ!








ヤベェです。


これは死亡フラグです・・・!!


別の言い訳を考えることにしましょう!





ケース2


リキペディア
「あー、それは実は俺のなんだよww」


某友人
「は? リキペの?」


リキペディア
「そうなんだよーww 女装用の衣装なんだww」


某友人
「そうか・・・そういうことかー」


リキペディア
「そうそうww」


某友人
「死ね」














・・・え、なんかあんまりな展開じゃありませんか!?

もう少しこの某友人は穏やかです!


・・・ですが、そうでなかったとしても引かれることは超事実です。






ど、どうしましょうか・・・・・・。

おぉ、そうだ、この手があった!!






ケース3


リキペディア
「え、この服・・・? 知らねぇなぁ・・・・・・」


某友人
「え? でもリキペの使ってた乾燥機に入ってたぞ?」


リキペディア
「うーん、じゃぁどっかで混ざったのかもしれんなぁ・・・」


某友人
「いや、混ざらねぇだろ」


リキペディア
「・・・・・・・・・・・・・・」









くそう!

「必殺:しらばっくれる」もアウトか!!



となると、一体私はどうすればぁぁぁぁ!!!!orz





というわけで。




リキペディア
「いやぁーそれは友人のやつでなぁ・・・」


某友人
「え? 友人の?」


リキペディア
「先の高専祭で女装してたやつのなんだが・・・家で洗うと家族にバレるからなw」


某友人
「あー、なるほどなぁ・・・」







結局、本当のことを言うことにしたリキペディア。

よし、これで友人も納得してくれることでしょう。



リキペディア
「まぁ、ってなわけで、そういうことなんだよーー」


某友人
「なるほどなーーw」


リキペディア
「そうそうーw」


リキペディア・某友人
「あははははははwwww」

















某友人
「てめぇ、正直に言いやがれ! これはリキペの女装用だろうが!?」


リキペディア
「ちょい待て!? なんでそうなるの!? 俺に女装癖なんてねぇよ!!」


某友人
「おとなしく白状しやがれ!」


リキペディア
「いやいや! 最初から素直に言ってるよ!?」


某友人
「あんなわかりやすい嘘、良く平然と付けるな!」


リキペディア
「つまり、俺が女装してる方が信憑性高いとな!?」


某友人
「もちろん(ドヤァ)」









・・・・・・どうやら、リキペディアは友人らにそのように思われている様子。
(いや、ねぇよ)


ってか、女装云々はツイッターでの悪ノリ・・・っていうか、ツイッター内だと「高専生=女装する」のようなイメージが・・・!!






以上、洗濯物には厳重注意。

リキペディアでした!


さてさて。ではでは。


















追記。

「女装」をする一番の理由として、心理学的に「おしゃれをしてみたい」というのがあるそうです。


なので、自分から女装する人は「普段あまりおしゃれをしない人」が多いそうです。



また、女装をすることに対する興味心や、違う自分を見たい、というある種の期待感。


などなどが合わさって、人は女装の道へと踏み外していくそうです。





・・・え、リキペディアですか?


もちろん、未だ女装なんてしたことありません。

ガタイがガタイだけに、モロ男子だと分かってしまうため、どうも女装する気にはならんのです。






・・・ってか、場の収拾がつかんだろう、絶対。


というわけで、女装高専生こと新たなる「JK」にご期待下さいw


それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-18 21:44 | 歴史バカの日記

<< 【リキペディア速報】 留年生団... mixi始めましたw >>