mixi始めましたw   

さてと。


どうもこんにちわ。


23・24・25「クリスマス」ではなく「連休」として扱うことにしました。

リキペディアです。








さて。

だいぶ前から言っておりましたが。


mixi、始めました。





そんな「冷やし中華、始めました」みたいに書いても別段特に何も面白くないのですが、さて。

ってなわけで、mixi始めましたので、是非興味のある方は見ていってくださいw




まだ仕組みやルールが全くわからないので、手取り足取り教えて下さると幸いです。

とりま、現在は自己紹介を書いただけです。



ってか、つぶやきはTwitterあるし、日記はこのブログあるしで、もしかしたらROM専になる可能性大ですが!!


それに、どこのURL貼り付ければいいのかわからないのですが!!

とりま、申し訳ないですが「大分工業高等専門学校」「リキペディア」で検索!



まぁ、そんなリキペディアをよろしくお願いします。<(_ _)>

さてさて。ではでは。



















追記。

とりあえず。

友人らに勧められ続けて数ヶ月。

ようやく始めたmixiですが、これ、何するところなんでしょうか?


まぁ、手探り状態ですが、頑張っていきますw








【リキペディア一覧】


スカイプ:rikipedia1192

ツイッター:rikipedia1192

ブログ:rikipedia.exblog.jp



それでは。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-17 10:58 | 歴史バカの日記

<< 女性もののスカートと下着がバレる。 戦艦大和を作った旋盤、未だ健在 >>