文芸部、活動報告   

さて。
本日の文芸部は主に編集作業を主軸に作業を行なっていく。






















・・・・・・はずでした。


えぇ。

・・・えぇ。





オフィス2010で作品を書いたばっかりに、部室のパソコン(オフィス2007以前)のに入れたら、文字化けして何もできなかったなんてね、ははは・・・・・・・・・・・。



まさかこんなイージーミスを犯すなんて・・・。orz






さらにさらに。

本日は、以前言われたように(言われたの1ヵ月以上前だけど)、写真撮影の日でありました。


ですが、待てども待てども、いつまでたってもカメラマンさん現れず。







というわけで。

部活の活動時間である5時半を過ぎたあたりから、またも変な活動が始まるのです!











ストーリー1

まず、突然起きた意味不明なこと。





???
「手を上げろ! 動くな!!」






いきなり、覆面かぶった人間が3名、部室に入ってきました。

しかも、手には拳銃やナイフを所持しております。







そうはさせじと動いたのはリキペディア。

鞄の中から銃(コルトのダブルイーグルでした)を取り出します!

そして、スライドを引き、1発目を加えこみ、相手に向けます!






ダン!ダダン!ダン!



















撃たれました。


リキペディア、戦死です。





この間、わずか5秒のことでした。









そして、部室で一番偉い人間・・・つまり、部長であるB場ちゃんが両手を縛られて監禁させられてしまいました!

部室に乗り込んできた3人はどうやら犯行声明を読み上げたようで、その様子を世界に流すようでした。




その画像がこちら。

f0186726_20495076.jpg




真ん中にいるのは哀れ、布を被され手首に拘束具を嵌められた我が文芸部の部長、B場ちゃんです。

そして、その周りにいる3人のテロリストと思われる人物。




左側の人物は犯行声明を読みあげ、持っているレコーダーに記録しているようです。

そして、真ん中の人物は威嚇するかのように拳銃を高々と上げております。

さらに右側の人物はB場ちゃんに向け拳銃を突きつけ、今にも撃ちそうです!






絶体絶命の我が文芸部!!


ここから先はいったいどうなることか!?



乞うご期待!












ストーリー1終了。




ストーリー2。






文芸部。



そこは多くのカオスが入り交じる場所。










そんな場所に鎮座する、1台のパソコンがあった。

既に旧式の部類に入るこのパソコンだが、我が文芸部になくてはならないモノになっている。




そのパソコンが鎮座する一角がこれだ。

f0186726_21355130.jpg








というわけで、このパソコンをよくみてほしい。



ほら、だんだん見えてきたかと思う。

f0186726_2143441.jpg


「もみまん。」




そして、ディスプレイに目を移すと・・・。

f0186726_2144870.jpg


某QMAの方や。


f0186726_21444843.jpg


あちゃくらさんなどが。




つまりこれ。

痛パソコン。









そしてそして、文芸部室の壁に目を移せば。

f0186726_2147213.jpg





リキペディアいわく「普通の」カレンダーが。










ストーリー2終了。(えっ




まぁ、実際カレンダーなくて困ってたので、あって困ることはないかと思いまする!

・・・ですが、ニンテンドーのW辺さんがタイバニのカレンダーが余ってる、と言ってたので、来年はカレンダーが2つあるかもですw



というわけで、今回の文芸はここまで!

さてさて。ではでは。




















追記。

本日の写真撮影は、どうやら月曜日にあるようです。


ってなわけで、部員のみなさんは是非とも忘れずに!

現在のメンバーで撮れるのは最後ですし、絶対来て欲しいもんであります。














リキペニウム
「お前、来年いないからなwww」


リキペディア
「割とガチでそうだからな・・・・・・・」











次回予告。

「退学宣言」







おたのしみに!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-16 22:05 | 歴史バカの日記

<< 戦艦大和を作った旋盤、未だ健在 MP3、MP4に続いてMP5を導入! >>