人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終わった!!

さてと、どうもこんばんわ。



本日、急いで靴下を履いたら左が暗いグレーで、右がでした。

リキペディアです。







さて、本日!

ようやく試験が終了いたしました!!





長い長い試験でありましたが、なんとかやり過ごした(攻略したとは書かない。ってか書けない)わけですよ!




というわけで。

これから、またブログの方更新が多くなっていきますが、これからも是非「リキペディア」をよろしく願いますw(^^ゞ






年越しまであと半ヶ月。

悔いのないように過ごしていきたいと思っております!!



さてさて。ではでは。




















追記。

しかしまぁ、早いものでもう年末です。

ついこの前、留年が決まったような気分なんですがねw



しかし、今週は明日と明後日で学校終了です。

そんでもって、来週は金曜が休みなので木曜日までしか学校がありません。


ってことは学校に行くのは、残り6日です。

いやはや、本当に早いもんです。







・・・・・・ってか、23・24・25と連休が続いておりますが、これはあれですか。

我々、非リア充への嫌がらせでありますか。





それに加えて、地元の別府では23・24に「花火ファンタジア」なる花火大会があります。

おかげでその連休は一人で出歩くと負けた気分になるといいますかなんといいますか・・・。ヤレヤレ。




・・・まぁ、そんなわけで。

22日に学校が終わり、閉寮して地元に帰ればリア充の祭典真っ盛りなわけですよ。


これを暗雲たる気持ちと言わず、なんと表現しようか!



・・・・・・というわけで、リキペディアは家族と花火大会に行くか、家でしんみりとツイッターやる予定です。













リキペニウム
「で? ここまで丁寧に連休の予定を書き込んだのは?」


リキペディア
「親切な読者さんが『私と一緒に行きませんか?』と言ってくれるシチュを想像したから!!」


リキペニウム
「帰れよ。現実見ろよキモオタ」


リキペディア
「orz」

















大丈夫です。


こんなリキペディアですがちゃんと嫁はいます。(キリッ




ただ残念なのは、自分を微分するか、相手を積分するかしないと触れ合えない(次元の壁がある)っていうだけで・・・・・・。

それでは、よい年末を。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-12-14 23:47 | 歴史バカの日記