天体観測!   

さてと。


試験まっただ中です。

リキペディアです。




明日は宿敵:微分方程式との決戦が行われます。






勝率は五分五分といったところ。厳しい模様です。

ですが、この決戦に勝利し、以後の戦いを有利に導くべく、我がリキペディア軍は可能な限りの全力を尽くしますので!!

是非に!














リキペニウム
「そもそもブログ更新してる時点で『全力』じゃないよな」


リキペディア
「そこは気にしちゃダメ」



さてさて。ではでは。



















追記。


昨日。

皆既月食が見れました!



途中まで雨だったのですが、一番いい時間帯で晴れてくれたので、感激しておりました。

その記事も写真付きで更新しますので、是非楽しみにしておいてください。








【今後の記事の予定】



「皆既月食観察日記!」

「ツイッター騒動解説」






以上となっております!


それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-11 23:24 | 歴史バカの日記

<< 試験終わった!! 試験日程。 >>