試験日程。   

というわけで、試験が近いリキペディアです。



スゲェ余裕ねぇですよ。

正直、退学も視野にいれた対策をですね・・・・・・。




とりま、そんなわけで。

今回の試験日程を書いておきましょう。








【3M:後期期末試験】



7日(水)
地理英語ⅢA機械製図

8日(木)
工業力学機械設計法

9日(金)
微分積分Ⅱ英語ⅢB

12日(月)
微分方程式機構学

13日(火)
材料力学現代文

14日(水)
情報







という日程になっております。

ちょうど真ん中で土日を挟んでおりますので、まぁまぁな日程のように見えますが、前半にいろいろ詰め込みすぎてやばい感じに仕上がっております。


・・・どうすんだよ、これ。





とりま、がんばっていきまっしょい。

さてさて。ではでは。


















追記。


先ほど。


後輩から「ちょっとレポートの件で話したいんでいいっすか」とメールがありました。














・・・マジですか。



リキペディア、お世辞にも成績優秀ではありません。

ですが、後輩(同級生)から質問とあれば、やはり華麗に答えを出したいところでもあります。


えっと・・・えー・・・ど、どうすれば?






とりあえず、談話室に来てもらうことにしました。


と、そこへやってきたのは物理実験で同じ班のY下君とM崎君。


んで、話す内容はと言えば。




Y下
「えっと、ここの値が少しおかしいんで・・・」

「これくらいに変えようかと思いますw」















つまり。

数値偽装工作とな。




というわけで、3人でいそいそとデータ用紙の数値を書き直し。





・・・っと、そういえば。




リキペ
「そういえば、H田さんは連絡どうするよ?」

(もう一人班員がいる)

Y下君
「あー、自分が明日辺り連絡しときますw」


M崎君
「いやーww 月曜でいいっしょww」












このレポートの提出は月曜だけどな!


とまぁ、わいわいやりつつも、だんだかんだで後輩の受け答えに成功いたしました!



いやぁ・・・やっぱ緊張しますよ。はい。

なんかこう、頑張ろうとしてしまうといいますか。


やっぱ、いい先輩(同級生ですが)といいますか、いいとこ見せたいじゃないですかコノヤロー!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-12-02 23:50 | 歴史バカの日記

<< 天体観測! 試験期間! >>