神のみ買ってきた!   

さてと。


本日、リキペディア・H瀬殿・B場ちゃんの3人は漫画倉庫及びアニメイトに行ってまいりました!!






というわけで!


買ってきましたよ、神のみぞ知るセカイ!!







まぁ、ちょっと汚いのもあったので、1巻から6巻までしか買っておりませんが・・・!


とりま、まだ読んでおりませんので、今から読み始めます。

今までは一緒に買ってきたドラゴンクエスト ロトの紋章(完全版)を読んでおりましたw





というわけで、ここから始まる「落し紙モード」・・・!!






明日は寝不足決定。

さてさて。ではでは。


















追記。


・・・何?

久々の更新にしては短すぎる?







だから早く神のみ読みたいんですってば!!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-10-16 23:35 | 歴史バカの日記

<< 2番機3番機は左右に展開! 神のみぞ知るセカイ >>