きょうのできごと その2   

さて。

「きょうのできごと その2」





昨日は「予定を立てよう!」ということでなにやら頑張って予定を考えておりましたが!








・・・本日。



何一つ成功せず。


















まず、起きた時間が午前10時。



はい、まず「早寝早起き」が未達成です。








寝坊してしまったため、帰省するのも面倒になり「外出する」も未達成に。

いや、本当はゲオ行こうかなぁ、とか思ったりもしたんですよ?



まぁ、それも結局面倒になってしまい、断念という形に・・・。











そんなわけで!!




「明日こそ」は!!




「明日からちゃんとやる」というともう、死亡フラグしか見えませんが・・・。



まぁ、はい、明日こそはちゃんとやりましょう!










・・・ってか、ゲオの返却期限が明日までなので、どのみち明日は強制的に駆り出されます。


ついでに、外出用の服用意するのならばそのまま帰省しようかと。


まぁ、昨日言ってたお土産渡しに、それと、借りたデジカメを返しに。




あとーーー、あーー。なんか他にあっただろうか・・・。

まぁ、ほかの用事があればそれはまた帰省した時に考えることにします。







・・・あ、そういえば冬用の服を取りに行かねばなりません。



ちなみに、ここでいう「冬服」はセーターとか長袖とかいう類ではありません。


ちょいと厚い「半袖」を指します。








あしからず。









以上、年中無休で半袖生活。



リキペディアでした!!


さてさて。ではでは。




















追記。

まぁ、はい。


リキペディアはどっちかと言えば「太っている」の部類です。
(外見からはそう見えないそうです。やったね!)





一応身長170チョイにして体重70チョイの、チョイデブ。
(正直、170後半は欲しかった。orz)








・・・そんなわけか、暑がりな体質。


というわけで、夏よりは冬の方が大好きなのですが、先程書いた記事のように、冬は女子の制服が萌えない、というデメリットが発生いたします。





えーっと、うん。

どうしろと。







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-10-07 23:00 | 歴史バカの日記

<< 革命! 新文芸部!! 秋ですね。冬服ですね。orz >>