秋休みだぜひゃっほぉぃ!!\(^o^)/   

というわけで、はい!!



秋休み突入です!!






本日9月30日から、10月11日の体育の日まで!


ずっと休みです!!










どれほどこの時を待ち望んだでしょうか!!





まぁ、試験解説期間のときからずっと輪をかけてゲームざんまいな日々を送っていたリキペディアですが!


今日からさらに加速度的に堕落した連休生活を送っていきます!!











え、どっかでかけろって?





いやぁ、中学校時代の友人はみんな県外の大学ですし!

高専の友人はのんびり休みたいそうですし!

(特に同期の4年は研修旅行で忙しい)















え、彼女?


ナニソレクエルノ?









・・・まぁ、そんなわけで。

秋休みのリキペディアは堕落し切った生活を送っていきますw









・・・まぁ、同じく暇な人がメールなりリプライなりコメントなり下されば、大体の呼び出しには対応できるでしょう。


寮といえど、みんな帰省しちゃってるから暇なんですよ!



というわけで、いかに暇潰しの手段を考案できるかどうかが勝負の分かれ目です。

さてさて。ではでは。



















追記。

そういえば、彼女と言えば。


えー、少し前に中学時代の友人K木とスカイプにて長々とチャットをしておりました。


その際に「リキペも早く彼女作れよー」的な話になり・・・んで「他人よりも自分からだろjk」的なノリからーの。



突如K木の女性批判開始。





・・・え、あれ。

そんな流れどこにあったしwww


と眠い目をこすりながら駄弁り続けた記憶が・・・・・・。











そんなわけで、以上。



「リア充爆発しろ! とか言ってるから彼女できない」


リキペディアでした!\(^o^)/





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-09-30 23:06 | 歴史バカの日記

<< そうだ。京都行こう。 りゅうねん! 第13話「たいがく!」 >>