りゅうねん! 第13話「たいがく!」   

はぁ。やれやれ。




試験点数発表!
(カッコ内は前期中間との比較)






応用物理:58(+2)点

英語ⅢB:18(-6)点





以上です。











・・・やってしまいました。










現在、平均が45点程です。orz

前期中間よりも平均が15点も下がっております。




これは一体どういうことでしょうか。

まぁ、原因はもう「勉強してない」に尽きるんですがw








とりま、そんなわけで。


2度目の留年(退学)も視野に入れて、今後の生活を送っていかなければなりません。



さてさて。ではでは。



















追記。

1回の留年でさえ両親に多大な負担を与えてるのに・・・。



2回目の留年なんてした日には自決ものですよ・・・。
(割りとガチで)




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-09-30 22:43 | 歴史バカの日記

<< 秋休みだぜひゃっほぉぃ!!\(... さて、退学するか。 >>