さて、退学するか。   

というわけで、はい。







必殺!



点数公開(処刑)!!
(カッコ内は前期中間との比較)






微分方程式:38(-2)点

機構学:44(-44)点

微分積分Ⅱ:27(-32)点

工業力学:35(-31)点

地理:47(-30)点













はいはい。


オール欠点ですねw





前回と比較して-30点とかザラにありますが、なんなんでしょうか。


やる気あるんでしょうかこの留年生。








まぁ、ものすごくヤバイですよ。




どのくらいやばいかって、現在の平均が47点っていう辺り。

50点もないとか、留年(退学)の危機。

















まぁ、そんなわけではい。




どう考えても退学です。




本当にありがとうございました。<(_ _)>



さてさて。ではでは。




















追記。

本日、ツイッター上で見つけたスレ。



男「好きです付き合って下さい」幼馴染「いまさら?」


とりま、読んでみてください。






スゲェいいです!



そうですね・・・まぁ、自分はこんな恋愛がしてみたかったんだろうなぁ、と思ってみたり。








やっぱ幼馴染キャラはいいですよ!

こう・・・直接言わずともお互い以心伝心できるところといいますか!



まぁ、実際はそういうの難しいんですが、それでも小さい頃から長く一緒にいる、っていうのは結構なあこがれです。



・・・まぁ、リキペディアにはそういう機会がなかったということで。








今になって中学時代や小学校時代にもうちょい女子と絡んでればなぁ・・・と思った次第!

恐らく5年後あたりにも「高専いたときにもうちょい女子と絡んでいればなぁ」とか思ってるんでしょうが、はてさて。



というわけで、このスレ見てすぐにケータイで小中の女子の連絡先を数えてみるという謎行動に走りましたw

・・・いや、まぁ、結果はもちろん空振りといいますか。



小中一緒のやつはたくさんいますがそんなに親しいのが居なかったり。



どこで間違えたんだろなぁぁぁーーーーー。orz




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-09-29 21:40 | 歴史バカの日記

<< りゅうねん! 第13話「たいがく!」 必殺☆点数晒し >>