必殺☆点数晒し   

さてと。


では、恒例のアレ。





・・・・・・やっとくか。




















必殺!!














試験点数晒し!!
(カッコ内は前期中間との比較)




材料力学:76(+10)点

機械工作法:64(-20)点


英語A:21(+15)点

材料学:51(-15)点


現代文:71(+9)点








というわけで、はい!!


以上の結果です!


いやぁ・・・。






相変わらず悪いですね、英語!!




これでも前回より+15点とは・・・一体前期中間でなにやってたんでしょうか!?
(今回もだよ)





とりま、材料力学や現代文で若干の向上が見られたものの、他の多くの教科で点数が下がっております。

・・・まぁ、特に最後の週にあった教科は悲惨なことになってるでしょう。




とりま今日の発表はここまで!



さてさて。ではでは。


















追記。

リキペディアの所属する3Mが旅行へ行くのは10月4日。


そこで1泊するので、4・5と広島に滞在するわけです。



個人的には5日に行く予定の、大和ミュージアムや海自記念館がすごく楽しみです!

しかし、見学時間がまさかの2時間未満・・・・。






先生!


自分だけ残って電車で帰ってきていいっすかね!?
(割りとガチで)






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-09-28 20:20 | 歴史バカの日記

<< さて、退学するか。 試験終わったぁぁ!! >>