試験終わったぁぁ!!   

・・・長い長い時が過ぎて。


今日、ようやくこの日を迎えられた。









9月17日(火)


前期期末試験:終了









きたよ。


きましたよ!!








今月15日から続いたこの苦痛の日々も!!


そう、今日の午後2時半をもって終了した!!









・・・というわけで。

本日からリキペディアは自由の身です!!



ひゃっほぉぃ\(^o^)/







・・・といっても、特にこれといって行事があるわけではありません。


またいつもどおりの、通常で何もないモラトリアムな学生生活を繰り返すだけです。








・・・そうですね。


まぁ、変わったことと言えば冬休みになるまで帰省することがなくなったことぐらいでしょうか。

詳しくはいつかブログに書きますが、ちょいと両親と一悶着ありましてw




そんなわけで、まぁ、喧嘩別れ的な何かなわけですよ。

んで「もういい、帰省もしないし連絡もしない!」と宣言しちゃったわけで。

やれやれ、今週末は弟の運動会だったんですがそれも現状での参加は厳しそうであります。


まぁ、そんなことは置いておいてですね。





そんなわけで!!




試験終わって、万歳!\(^o^)/

というわけですよ!!




これから自由ですよ!!


さてさて。ではでは。


















追記。

さて、試験が終わりました。


そんなわけで、10月の頭から秋休みが始まります。



秋休みには旅行期間があり、我々3Mは広島に行ってきます!

大和ミュージアムをはじめリキペディアの大好きなイベント目白押しであります!\(^o^)/


乞うご期待!







そんで、旅行期間終了後は免許取りに奔走してまいります。


えーっと、高専最寄りの大分東自動車学校ですね。


とりま、頑張っていってきます!






・・・まぁ、一人で行くのもちょいとあれなので、現在寮の友人を中心に仲間集めの最中でありますw


みんなで行けばきっと楽しいはず!



というわけで、今後のリキペディアにご期待あれ!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-09-27 20:47 | 歴史バカの日記

<< 必殺☆点数晒し リキペディアに栄光あれ >>