7万人達成!   

さて、先程の続きであるパート2を書いてたら、なんかいきなりページが更新しやがって、記事消えたので明日に回しますよっと。


さて。






というわけで、はい!

f0186726_23151837.jpg



7万人達成!\(^o^)/







いやぁ、ついに来ましたよ!

7万人!!





もうそろそろ我がリキペディアも3周年記念なわけですが、その目前に7万人達成とはすごくうれしいです!w


いつも来て下さってるみなさん、今日初めてという方!

はたまた、リアル友人までも!







リキペディアにお越しくださり、ありがとうございます!









これからも、リキペディアは変態キモ軍事オタクであり続けることをここに誓い、精一杯イバラ道を突き進むことを公約致します!!


2011年9月7日!








それでは、これからもよろしくお願いします!\(^o^)/


さてさて。ではでは。



















追記(7万人を記念して)。

リキペディアでは、いつでもブログの相互リンクやコメントを受け付けております!


是非是非、相互リンクによって繋がりを深めましょう!






また、スカイプやツイッターでも絡みを募集しておりますw


これまたありがたいことに、スカイプの登録者数が先日50人を突破いたしました!


この前も「軍事についてちょっと話しませんかw」という方がコンタクトしてきて、思わず2時間ほど話してしまいました!w
(試験前に何やってんだよ)



ツイッターでは、フォロワーさんが200人超え間近!

より一層盛り上がって行くことを期待しておりますw






ってなわけで、是非是非!














注:ブログ・ツイッター・スカイプが楽しいことはそれなりに保証しますが、それにより実生活が崩れてもリキペディアは責任を負いません。あしからず。

もし、誰かに責任があるのなら、リキペディアの分の責任も追及したいところです。

[PR]

by rikipedia | 2011-09-07 23:37 | 歴史バカの日記

<< 地球をてこの原理で動かす。 東京旅行3日目(8月5日) パート1 >>